クリスマスの裏話し

朝から病み上がりの体に鞭打って、
買い物に行って
ケーキを焼いて
料理を作って
無事に迎えられたクリスマスイブの夜・・・


a0090451_11575959.jpg

私は、サンタクロースに変身しました。(変なおじさんじゃありません)

両手を差し伸べても怪獣さまは固まったまま。

どーやら私がサンタクロースだとは思ってもないようです。

サンタクロースが怖かったのか?
この日怪獣さまは人生始まって以来最高の夜更かしをしました(涙)

深夜12:00消灯・・・。

ああ、変な事するんじゃなかった(反省)

っちゅーか・・・サンタクロースに変身するのは

おやじの役目

じゃないのか?
ちょうどメタボやし(爆)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2007-12-27 20:53
こんばんは~。なんと楽しそうなクリスマスイブ!!aloalo8さん、サンタ姿が決まっていてかっこいい!!これじゃあ怪獣君もまさかママだとは気づかないでしょう。どう思っていたんでしょうね~。aloalo8さん一家っていつもすごく楽しそうでいいなー。
パンダのドミノセット、かわいい!パンダ好きの怪獣君にはたまらないでしょうね。
Commented by aloalo8 at 2007-12-28 22:56
★hanohanoroomさんへ
我が家を「変態家族」と思わずに、「楽しそう」だと言ってくれて
ありがとうございます!
ついつい調子に乗って何でもやってしまう・・・私の悪い癖なんですが、
楽しけりゃいいか!って、いつも開き直ってしまいます。
それも悪い癖かな・・・。
by aloalo8 | 2007-12-26 12:00 | つぶやき | Comments(2)