よいお年を♪

今年も一年間、おバカなブログにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。


今年を振り返れば・・・
このブログ 【ハワイ菌・こてつ菌】 なのにタイトルと関係ないネタばっかりでした。
私、学習能力がゼロに等しいので、恐らく来年もこんな感じだと思います。
どうか呆れず、宜しくお願い致します。

しかし、最後の締めくくりはやっぱりハワイの碧い空~。
a0090451_22104398.jpg

ちきしょー!
ハワイに行きたいぞーーーっ!

あ、最後までおバカですみません。

ちょっと(たった1日やし・・・)早いけど、
皆様、良いお年をお迎え下さい。

幸せ ビーーームッ! (感謝の気持ちを込めて・・・。)
[PR]
Commented by naoyaママ at 2007-12-30 23:43 x
このブログのおかげで遠くにいるけどすごく近くに感じられ楽しい思いをさせていただきました!!体に気をつけて本当に良い年になりますように!!明日からスキーに行くのに今日国立でサッカーを見てまだ用意が終わっとらん  あaaaa
Commented by sunanezu-okome at 2007-12-31 12:15
お久しぶりです。今日久々に復活しました!
来年は私もaloaloさんを見習ってもっとマメにブログ書かなくてはいけませんね!がんばります!!
今年はaloaloさんとお知り合いになれてよかったですぅ♪
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
幸せビーム、キャッチ!!
Commented by hanohanoroom at 2007-12-31 22:16
幸せビーム、私もいただきました!!来年もお互い楽しく過ごせるといいですね。aloalo8さんとお友達になれて本当にうれしく思います。ブログも楽しいし何と行ってもハワイ好き。ここに遊びに来るとハワイモードに浸れます。どうぞ来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。
Commented by bucho- at 2007-12-31 23:15 x
今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
aloalo8さんのblogで何度も笑わせてもらって、碧君の笑顔で癒されて、本当にストレス解消になりました。来年はもっと会えるといいな・・・って私が忙しいんだよね・・(;^ω^A
今年同様、来年もどうぞよろしくね~(^_-)-☆
Commented by aloalo8 at 2008-01-04 22:11
★naoyaママ さんへ
ブログ、いつも見てくれてありがとー♪
サッカー三昧の1年やったねー!
っちゅーか、今年もサッカー三昧か。はははっ。
毎年恒例のスキーは楽しめたかな?
今年もよろしくね~♪
Commented by aloalo8 at 2008-01-04 22:12
★sunanezu-okomeさんへ
復活おめでとうございます!
私もsunanezu-okomeさんとお知り合いになれてとても
嬉しかったです。
思わず年賀状を出そうとしましたよ。
で、「あ、住所しらんやった。」と・・・はははっ。
今年も去年以上によろしくお願いします。

Commented by aloalo8 at 2008-01-04 22:12
★hanohanoroomさんへ
私もhanohanoroomさんとブログを通じてお友達になれ、
とても嬉しかったです!
それに同じ年の子を持つ親として
「子連れでハワイへ行きたいけど飛行機が・・・」と
悩みを共有できるのが励みにもなったりしました。
ありがとうございました。
今年も去年以上によろしくお願いします。

Commented by aloalo8 at 2008-01-04 22:15
★ bucho-さんへ
こちらこそ色々お世話になりましたっ!
でも、去年は思った以上に bucho-さんと遊べなくて
私も怪獣さまも寂しゅうございました。
今年はもっと遊んで下さい。
しかし・・・今年も忙しそーですね・・・(/ヘ ̄、)ぐすんっ。
by aloalo8 | 2007-12-30 22:17 | つぶやき | Comments(8)