東京土産

やっさんが東京へ出張へ行きました。
ヘリコプターのシュミレーターをする為の出張・・・
カッコ良く言えばそうなんですが、話しを聞いていると、
私には 「大型のテレビゲーム体験」 のようにしか思えません。
コックピットを再現した中で操縦・・・揺れたりするらしいし、面白そうやん。
マニアにはたまりません。

この出張に私も便乗して、遅い便の飛行機でやっさんを追いかけ、
東京や千葉の友達や親戚に会いに行こうかと企んだのですが、
怪獣さまと二人で飛行機に乗る勇気がなく断念しました。
はい、私、根性なしです。
だって・・・怪獣さまの落ち着きの無さは天下一品っちゃもん(いいわけ)

* やっさんからの東京土産
a0090451_22124846.jpg
「限定品」という言葉にめっぽう弱い、企業戦略の思うツボなやっさん。

【東京ばな奈の生しっとりクーヘン】 を買って来てくれました。
あ、ありがとう。
でも、普通の東京ばな奈の方が美味しかったかも・・・。 (小さく書いてみた。)

怪獣さまへは、又しても飛行機・・・【ブンブンジェット】でした。
あ、私もそっちが・・・よかった・・・ような・・・高いし・・・。 (小さく書いてみた。)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-01-18 10:08
「東京ばな奈」私、食べたことないんですが、おいしそうですね~。生しっとりクーヘンなんていうのもあるんですね。気になります。私も今度旦那に買ってきてもらおうかな。

テディーズバーガー、おいしそう!!ここ有名ですよね。私は未経験なのですが、是非、行ってみたい。でも21時閉店って早いですよね。私はちょっとチープですがジャックインザボックスが好きなんです。どうしてハワイのハンバーガーっておいしいんでしょうね~。
Commented by aloalo8 at 2008-01-18 21:34
★hanohanoroomさんへ
ジャックインザボックス、私も好きです!
ハンバーガーも好きだけど、「Taco」も安くて美味しいですよね♪
考えただけでも食べたくなりますよね・・・。
美味しいお店とかあったら、是非教えて下さいっ!!

by aloalo8 | 2008-01-17 22:17 | つぶやき | Comments(2)