覗き見

怪獣さまはお隣のくっぴとヨモギちゃんが大好きです。
庭に出ると必ず、くっぴとヨモギちゃんの姿を確認に行きます。
a0090451_23365448.jpg
っちゅーか、それ、覗きやろ・・・。


好奇心旺盛なヨモギちゃんもお返しに
a0090451_23385678.jpg
覗きます。


そんなある日、犬のくせに犬嫌いなこてつ君が・・・
a0090451_23392196.jpg
きゃーっ!ヨモギちゃんと仲良くしとるー!
そんな場面にカメラを用意しとった私って・・・素晴らしい♪(大袈裟なっ。)


それにしてもヨモギちゃん可愛い~。
その7-3分けの前髪が特にキュートだわっ!(あ、これって失礼?)
a0090451_2340453.jpg

くっぴの写真を盗撮できないのがちょっと残念。
くっぴ、盗撮させてぇ~~~。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-01-24 12:59
みんないい写真ですね!!怪獣君の覗き見、素敵です。本当におもしろい。
こてつくんも、気になるんですね~。ワンちゃん同士がこんなに近づいて仲良くしているなんてなかなかないですよね。何かお話でもしているのでしょうか。
よもぎちゃんってなんだか人間みたいなお顔。7-3分けのせい??ワンちゃんって、かわいいな。最近、身近にいないので時々触ってみたくなります。
Commented by aloalo8 at 2008-01-25 22:33
★hanohanoroomさんへ
本当にお隣さんおわんちゃんって可愛いんです!
実は私も・・・怪獣さまと同じで、庭に出るとついつい
くっぴとヨモギちゃんいないかなぁ・・・って、
お隣さんの庭を見ちゃうんです。
Commented by mamiko at 2008-01-26 08:08 x
すごい!ヨモとこてつがっ!!!
怪獣ちゃんの不審者みたいな腰つきがかわいらしいです!
ヨモギもかわゆく撮ってくれてありがとう。
(一番下のはちょっとオヤジ入ってる??)
私が撮ると、なぜかブサが強調されてしまうので、
普通に撮っていただくと嬉しゅうございます。
Commented by aloalo8 at 2008-01-27 13:31
★mamikoさんへ
私はmamikoさんの撮るヨモギちゃん、すっごく好きです。
もー見た瞬間「( ̄m ̄)ぷっ。」と何度やったことか・・・。
あ、さり気なく失礼ですね。
怪獣さまはどうやらこてつよりヨモギちゃんの方が好きみたいです。
これからも覗かせて下さいっ。

by aloalo8 | 2008-01-23 23:42 | | Comments(4)