ビクターめっ!

我が家のビデオカメラは
ビクターの Everio GZ-MC100 というヤツで、
小さくてなかなかナイスなビデオカメラなんですが・・・・・

あの悪夢のような、オーブンレンジ事件再来のようなことになっております(涙)

ことの始まりは去年の10月25日、怪獣さまの1歳のお誕日イブの時です。
いきなりビデオカメラが撮影不可能に(涙)
大切な日なのに
   どーしてくれるんじゃーーーっ!


即修理に出したのですが、1ヶ月近くも修理から戻ってきませんでした。
しかも「悪い箇所が見つからず、症状もでませんでした。」と返って来る始末・・・。

あ、ありえんっ!絶対なおっとらんけんっ!!
早速撮影をしてみると・・・
なおっとらんがなーーーっ!(怒)

2度目の度修理へ・・・。

数週間後、修理から戻ってきたので即チェック!

ん?ピントが合わんぞっ!
壊しとるがなーーーっっ!!(怒、怒)

3度目の修理へ・・・。

なおったかと思われたが、それも束の間。
最初の壊れた時の症状が多発。
なおっとらんがなーーーっ!(怒、怒、怒)

a0090451_22534053.jpg

もー、怒った!
ビクターめっ!
いい加減にしてくれっ!

これがハワイで壊れとったら・・・私は間違いなく
「撮影しなおすけん旅費出してくれっ!」と
やっさんにビクターと交渉するよう命令したに違いないっ!
気が弱いので自分では言いきらんという・・・。

それにしてもビクターめっ!
どーしてくれるビクター!
ネゴシエーター(やっさんは我が家のネゴシエーター)出番だっ!

ビシッと言ってくれっ!!!
[PR]
Commented at 2008-02-01 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2008-02-01 22:39
★ま~し~ さんへ
こちらこそご無沙汰しております!
貴重な情報ありがとうございました(涙)
ホント!修理部門しょぼ過ぎです。
それに・・・技術力もなく、製品の出来不出来の差が大きいなんて・・・あーこりゃ、こりゃ。

3回目の修理の時に、なんでこんなに何回も故障するのか
レポートを書くように言ったら、
【○月○日預かり・・・修理、確認、異常なし】と・・・
修理の経過しか書かれておらず、的外れなレポートが返って来ました。
しかも夫の名前は間違えられとるし・・・。

昨日、我が家のネゴシエーターが交渉した結果、
返金してもらうことになりました。
もうビクターはうんざりなので、ちょっとホッとしました。

あ、いつもブログ見てくれてありがとうございます!


by aloalo8 | 2008-01-31 22:58 | つぶやき | Comments(2)