2月のカレンダー

我が家の2月のカレンダーです。


ジャジャーーーンッ!

a0090451_15111469.jpg
まるでこてつ君もハワイにいるようです♪

我が家のカレンダーは、毎月1日に発表させていただきます♪
誰も期待しとらんやろ(がーん)

え?
何で小出しするのか?・・・って・・・言いました?
え?
まさか出来上がってないんじゃない?・・・って言いました?
そ、そ、そ、そ、そんなはずないじゃないですかっ!



って・・・
・・・・・・・す、すいません。
ま、まだ3月までしか出来てないとです・・・。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-02-03 11:53
おもしろい!!本当にこてつくんがビーチで寝そべっているようです。こんなカレンダーなら毎日が楽しく過ごせますね。いいなー、aloalo8さん一家。毎月1日を私も楽しみにしたいと思います。
これはどこのビーチですか?人もまばらでのどかでいいですね。
Commented by aloalo8 at 2008-02-03 22:06
★hanohanoroomさんへ
毎月楽しみにしてくれますかっ!
ありがとうございます♪
本当はこの写真のようにこてつも連れて行けたらいいんですが・・・。
このビーチはノースショアの方の・・・サンセットビーチです。
お気に入りのビーチで、毎回行ってしまいます。
すごく素敵な場所なので、hanohanoroomさんも是非行かれてみて下さい。
by aloalo8 | 2008-02-01 15:13 | Hawaii | Comments(2)