食うべしオアフ島2008

最近、本を読む暇がなく読書から遠ざかってます。
一番最近読んだ本は ONE PEICE 48巻 です(そりゃマンガやんけ)

そんな私の元に1冊の本がっ!
2月9日に発売されたこの本!
a0090451_13572680.jpg
べしべしシリーズ第6弾! 食うべしオアフ島2008

あー、ハワイ行きたい病がかなり重症になって来ました。
あー、体が壊れる~。
あー、あーーー、あーーーーっ。

そんな体に悪い本ですが、とってもナイスな1冊です!
怪獣さまも・・・・・・
a0090451_14163419.jpg

a0090451_14165259.jpg

a0090451_14204270.jpg



ぜひ、お買い求め下さい。
一緒にハワイ行きたい病に感染しましょー。
[PR]
Commented by sunanezu-okome at 2008-02-13 22:57
おひさしぶりです。最近すごく目が疲れるのでなかなかパソコンの前に座れず、長い間遊びに来られませんでした・・・ごめんなさい。
しかし・・・ずいぶん怪獣様が成長されていて、びっくりです。
しかも天才になられていたとは・・・驚きです。
おしゃべりも、行動もすばらしい・・・
うちの息子はまだ「マンマ」「いないいないばあ」しか話せません・・・
やっぱり怪獣様は天才です。大いに自慢しまくってください!!
Commented by hanohanoroom at 2008-02-14 00:02
この本、欲しい・・・ローカルグルメということばに痺れます。最近発売されたんですね。ちょっとチェックしてこよう。こんな本を読んだらますます熱が上がっちゃいますよね!!
怪獣君もそろそろハワイ病に感染しているのでは??真剣に本を眺めている様子がおもしろいですね。
Commented by aloalo8 at 2008-02-14 22:12
★sunanezu-okomeさんへ
大変な体の時に・・・コメントありがとうございます。
そうなんです、ちょっとご無沙汰している間に
怪獣さまったら天才になったんですよ。はははっ。
育海君も随分成長したんだろうなぁ・・・。
育海君に会えないのは残念ですが、無理せずくれぐれもお体を大切に!

Commented by aloalo8 at 2008-02-14 22:13
★hanohanoroomさんへ
このべしべしシリーズ、私の愛読書なんです!
これも食べたい♪あれも食べたい♪それも食べたい♪ で
本が付箋だらけです。ははは。
hanohanoroomさんもこの本を読んだら
「ハワイに行きたい病」に感染すること間違いナシです!

ハワイ、遠いですよね(涙)
怪獣さまが飛行機の中でおとなしくできるよう調教して、
「飛行機に乗ってはいけない病」を克服しなければ・・・。

by aloalo8 | 2008-02-13 14:21 | Hawaii | Comments(4)