命名・満月の会

昨日はまたしても・・・ゴチ。
孔輔家にルパン家と共に襲撃です。

この日はみんな元気モリモリ。
そんな時の子供の相手はルパンに限ります。
子供達もなぜか?ルパンが大好きで(いや、同レベルと判断されとる)
「さとる君(ルパンの本名)遊ぼー!」と、引っ張りだこです。

そんな子供達の今日の遊びは
満月パーティー
電気を消し、真っ暗な中で遊ぶことのようです。
a0090451_13552987.jpg

「満月というわりには月がないやん!」と思いきや・・・
私たちが食事をしている部屋の電気が月・・・まん丸でした。
いやぁ、子供の発想って素晴らしい♪

そんな満月パーティーの終わった後は・・・
a0090451_1356566.jpg



この三家集合のお食事会、孔輔家がいつも貧乏くじなので
「会費制にして定期的にどこかの家に集まるようにしよう♪」と、話しがまとまりました。
っちゅーわけで・・・本日の「満月パーティー」をパクらせて頂き・・・
満月の会に決定です。
私の独断で決めさせていただきました。ははは。
あ、うちの電気満月(丸)じゃない・・・。ま、いっか。

本日の怪獣さまは、行き慣れた家だったからか?
強烈な雑音も負けず、眠ってしまいました。
そして今日も食い逃げ・・・・・。
す、すいません。

前回同様、キッチンで遊ぶ怪獣さま。
a0090451_1434227.jpg

[PR]
by aloalo8 | 2008-02-19 14:05 | つぶやき | Comments(0)