お宝ご一行様ご到着

本日、我が家にお宝ご一行様がご到着されました。

シアトルに出張に行かれたオフィスパルさんが・・・
又しても我が家にお土産を買って来てくれました!


お土産やプレゼント選びがめちゃくちゃ下手くそな私は、
絶妙なお土産に、いつも感心してしまいます。
どうしてこんなに喜ぶ物を見つけて来てくれるのだろう・・・。

やっさんにはボーイング社の新機種B787のTシャツ。
飛行機オタクの私は奪っちゃおうかと思う程の代物です。
a0090451_21593332.jpg
怪獣さまには名門スタンフォード大学のTシャツ。
天才にふさわしいTシャツ♪

a0090451_2159565.jpg







怪獣さまは寝っ転びながら
大はしゃぎしてました。












そして私には
a0090451_2202314.jpg
うしのライト!
うし好きの私には、本当にたまらないお土産です。

いつもいつも本当にありがとうございます。

あ、今月末のハワイ出張に助手が必要でしたら、
いつでも声をおかけ下さい!
パスポートの残存はた~っぷりあります。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-02-22 23:34
オフィスパルさんっていうのは海外挙式の会社なんですか?aloalo8さんはハワイ挙式をされているの?
怪獣君、さすが天才。スタンフォード大のシャツがよく似合いますね!!
たしか、自宅の塀、牛柄でしたよね。aloalo8さんが牛好きなんですね。納得しました。
Commented by aloalo8 at 2008-02-23 13:33
★hanohanoroomさんへ
旅行会社をされてるんですが、大学で講義とかもされていて、
そりゃーもう、すごい方なんです!
以前務めていた会社を通じて知り合い、ハワイアンウエディングを
プロデュースして頂きました。
お金はないくせに、20泊くらいして・・・ラスベガス行って・・・
マウイ島にも行きたい!っていうわがままなお願いを、叶えてくれたんです。
それ以来、我が家は勝手にオフィスパルさんを親戚だと思ってるんです。
by aloalo8 | 2008-02-22 22:03 | つぶやき | Comments(2)