ノリーズ・ビガー・バーガー

私はハワイが大好きです。
私の体内は常にハワイ菌で大騒ぎです。


先日、ザ・太郎さんのブログ・・・ザ・ブログに
テディーズビガーバーガーのモンスターダブルという
巨大なハンバーガーのことが書いてありました。
そう、テディーズビガーバーガーとは・・・
やっさんが悔いを残し続けているハンバーガーです。


ああ、美味しいハンバーガーが食べたい。
やっさんと意見が一致。

そう思った翌日、我が家の晩ご飯はハンバーグでした。
多めにハンバーグを作り、翌日のお昼にパンを焼きました。

ジャジャーン。
a0090451_22582544.jpg
ノリーズ・ビガー・バーガーの完成です。

ハワイの青い太陽の下ではありませんが、
ハワイを感じるハンバーガーでした。(強引)
あ、コーヒーはもちろんコナコヒーさっ♪

ああ、小さな幸せ。
ああ、ハワイに行きたいよ~~~(涙)
[PR]
Commented by ザ・太郎 at 2008-02-29 08:59 x
おぉ、「ノリーズ」美味しそうです!
そしてザ・ブログのことまで…。
ザ・太郎、大変嬉しいです♪
ワクチンとして大いに活用してください!
ワクチンになるほどのブログか分かりませんが…(涙)
Commented by hanohanoroom at 2008-02-29 16:30
ワクチンですか~。毎日見ているんですね。さすがです!!やはりいつでも行かれるように情報収集をしておかないといけないですよね。
おいしそうなハンバーガー。。ハワイアンの雰囲気が漂っています。玉ねぎのソースもいい感じ・・
Commented by aloalo8 at 2008-02-29 21:55
★ザ・太郎さんへ
ハワイ在住のザ・太郎さんに美味しそうと言ってもらえて感激です!
配達致しますので、機長!チャーター機をお願いします。
ザ・太郎さんのブログ、ワクチンとして大いに利用させてもらってます。
でも・・・楽しすぎて副作用が出そうな今日この頃です(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-02-29 21:55
★hanohanoroomさんへ
ワクチン、いいですよー!
もう、隅々までチェックチェックです。
美味しそうな物を見てはゴックン。
美しい景色を見てはウットリ。
楽しそうな様子を見てはニッコリ。
パワー全開になっちゃいます♪
by aloalo8 | 2008-02-28 22:40 | 食べる | Comments(4)