3月のカレンダー

あああぁぁぁぁ・・・。

気が付いたら3月になっとりました。
2月が短かったので、ウッカリしておりました。
仕事をしない専業主婦は、
今日が何曜日なんだか、何日なんだか・・・何月なんだか・・・
分からなくなってしまいます。
やっさんの仕事が、土日祭関係ないので尚更です。
ええっ?!ボケの始まり?

そんな訳で遅くなってしまいましたが・・・
我が家の3月のカレンダーです。
a0090451_1471427.jpg


ついでに一句・・・
3月だ 腹が減る減る 腹は出る
[PR]
Commented by しゃちょう at 2008-03-02 22:20 x
美味しそうですね~!(笑)
私的にはこのカレンダー見てると毎日食欲がわいて困っちゃいますよ

腹が減る減る 腹は出る♪(ウマイッ!!)
この句を念頭にダイエット頑張ります( ̄(●●) ̄)¥
Commented by hanohanoroom at 2008-03-02 22:42
いいなー。このカレンダー、私も欲しいです。ハワイアングルメに囲まれて怪獣君もとってもうれしそう。

きな粉クッキーおいしそうですね。aloalo8さんの日記を見て、先日実家からきな粉とあんこをもらったのを思い出しました。私もマネをして、クッキーではありませんがきな粉をパンケーキに混ぜて焼いてみました。トッピングはあんこで。なかなかおいしくいただけました。きな粉って色々つかえそうですね。
Commented by aloalo8 at 2008-03-03 14:49
★しゃちょうさまへ
春です。食欲の季節です。何でも美味しく見えてしまいます♪
あ、まだ激ダイエットの最中ですか?
私はせっかく痩せれたのに・・・お腹は全然痩せれてません(涙)
中年腹ってやつですかねぇ(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-03-03 14:49
★hanohanoroomさんへ
きな粉をパンケーキに混ぜてトッピングはあんこ・・・
すごく美味しそうですね!
私も真似してみよう♪
最近、きな粉とおからがマイブーム(古っ)になってます。
どちらも安いし、何だか健康的な気がして・・・。
ついつい食べすぎてしまって・・・困ってます。
by aloalo8 | 2008-03-02 14:08 | Hawaii | Comments(4)