ハワイのお土産

毎度もらってばかりのaloalo8家です。

先日オフィスパルさんから、
サンフランシスコ~シアトルのお土産を頂いたばかりなのに・・・
今度はハワイのお土産を頂きましたっ!

それにしても忙し過ぎです。
帰って来たと思ったらもうハワイ・・・。すごい。

今回のハワイご出張は、忙しいのにハワイからメールをくれ、
リアルタイムでメールのやり取りをさせてもらったので、
何だか私もハワイに行ったような気になったりなんかして・・・
とっても嬉しかったのです(単純)

その中には写真も・・・・・
a0090451_14541549.jpg
ああ、懐かしい景色・・・。
ああ、ハワイ菌繁殖中。キケン、きけん、危険。


今回のお土産も私の心をガシッっとつかみましたっ!
うしさんのデザート用の食器とクッキーの型です。
a0090451_14544546.jpg
このクッキーの型、なんと図々しくも「シャカサインの型買って来て下さいっ!」
わざわざアラモアナSCまで買いに行ってもらいました。(すいません)
しかし・・・どう見ても、シャカサインの型よりも
オフィスパルさんセレクトのやしの木の方がかわいい・・・。

うしさんの方は怪獣さまに・・・とのことだったのですが、
これはたまらなく可愛い♪もらっちゃおっかな~~~。
a0090451_1455415.jpg
く、くれそうにないな・・・とほほ。

オフィスパルさん、本当に本当にもらってばかりですみません。
[PR]
by aloalo8 | 2008-03-03 15:04 | つぶやき | Comments(0)