ハワイ菌繁殖中。

去年の今頃は・・・ハワイ行きが決まっとってウキウキしとった・・・。
今年はやっさんに 「んーん。仕事の先が読めん。ハワイは暫く無理やで。」 と
言われてしまった。

がーーーん。

ワクチンのつもりで毎日欠かさず見ている
モー★ハワイコム
ラララ*移住生活
へなちょこ・ブログ
シンゴ21のブログ ハワイ発信
ザ・ブログ 
などなど・・・

見過ぎてワクチンの副作用が出始めました。(ヤバイ)
そろそろ気分転換しないと、心が病気になりかけとります。

a0090451_21521528.jpg

本日・・・・・日本円を米ドルに換金して来ました。

マイルもたっぷりあります。

こてつ君を実家に預けるのにも・・・良い季節が近づいております。

ワクチン接種で準備もほぼOK牧場です。

後は怪獣さまの調教(機内の過ごし方)とやっさんのお休みのみです。


ああ、一番厄介な問題がふたつも残っとる(涙)

a0090451_2153488.jpg

[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-03-06 22:44
ハワイ行き、いつでもOKって感じですね。円高だし今がチャンスですよ!!私も行かれるものならいきたい・・今はmixiの「ハワイ大好き」「子どもと一緒にハワイ」というサイトがあってそちらを見ながら気分を盛り上げています。私たちと同じようにハワイを愛する人ってたくさんいるんですね。
旦那さん、お休みがとれるといいですね~。私もaloalo8さんのハワイ行き、楽しみにしています!!
Commented by aloalo8 at 2008-03-07 22:09
★hanohanoroomさんへ
hanohanoさんも気分を盛り上げてるんですね♪
でも・・・あんまり盛り上げ過ぎるとキケンですよ(涙)
暑い季節になってしまうと、こてつ君が可哀想なので、
6月くらいまでに行けなかったら・・・秋???
なんか今年は・・・行けなさそうなイヤな予感がします(涙)
hanohanoさんはどうですか?行けそうですか?
Commented by あさみん。 at 2008-03-07 23:02 x
いぃですねぇ~行きたいって思ったら行けるってぇ!うらやましすよ(´Д`)うちは雄大を小倉に連れてくにも大変!ましてや、お金がないです!!いぃなぁ、ホント。。我が家では夢のまた夢ですよ(;_;)
Commented by aloalo8 at 2008-03-08 12:03
★あさみん。さんへ
そ、それが・・・マイルがあるから飛行機は何とかなるけど・・・
お金は・・・あんまりなくて・・・。
それでも行きたくて・・・。
あ、何でもかんでもカードで支払いよったらマイルは結構貯まるよ♪
カードが使える所は100円でもカードで払っちゃえっ!(根性)
ハワイの為なら何でもやりまっせ~。
by aloalo8 | 2008-03-06 21:54 | Hawaii | Comments(4)