こんな大切な日にやっさんは・・・

昨日はセ・リーグの開幕の日でした。

ソフトバンクホークスファンの我が家には
関係のないことなはずやったのですが・・・

新聞の片隅に
「横浜の開幕投手は移籍2年目の寺原が濃厚だ。」とありました。

これは大変です。
私はどーでも良いのですが、やっさんは寺原投手の大ファンです。
トレードが決まって泣いたり・・・
寺原投手が先発したらテレビを2画面にしたり・・・
一生懸命応援してます。

そんな寺原投手が生まれて初めての開幕投手ですっ!

こりゃーテレビの前に正座して見らなやろー!

ところが・・・

やっさんは昨日・・・

某テレビ局の方々との親睦会でお出かけでした。

寺原投手の勇姿を見れないというのに・・・心なしか嬉しそう。

だって、行き先が・・・

おかまバー なんだもの。 おーおおぃっ!

a0090451_22583192.jpg


やっさんがニューハーフさんのショーを見てバカ笑いをしておる間に
寺原投手は4点取られて負け投手となりました。

仕方ないよなぁ。
おかまバー行っとったっちゃもん。

そう思っていたら・・・帰って来るなり

「おかま居酒屋なはずが、ただの居酒屋になってしもーとった。
 ショーもないし、普通の人が料理ば運んできた。」


と、残念そうに言いました。

ああ、残念やったのは寺原投手だけやなかったとやね。
ある意味良かったやん。
悔しさを共有できて・・・。
[PR]
Commented by FATBOY at 2008-03-31 00:23 x
初めて見せていただきました。
いや素晴らしいブログ、これがブログの正しいあり方ですね。
ワシのブログはちっとも面白くない。
勉強させていただきました。
たまにお邪魔いたします。

カワイアハオはワタクシ達夫婦も今から7年前に挙式しました。
Commented by aloalo8 at 2008-03-31 13:31
★FATBOYさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
私はモーハのブロガーになりたいのに、ハワイネタを書けず
いつまでたってもここで育児ブログやってます(涙)

FATBOYさんもカワイアハオで挙式されたんですね!
7年前って事は・・・2001年ですか?
すみません、計算弱くて(はい、アホです。)
もしそうだったら・・・きゃー!挙式が同じ年です!
Commented by FATBOY at 2008-04-01 00:32 x
ちなみにワタクシは、6月11日に行いました。
教会から宿泊、ドレスの手配やら全て自分で現地業者とやりました。インタ-ネットの便利さを初めて体感しましたこの時。
Commented by aloalo8 at 2008-04-01 21:31
★FATBOYさんへ
すごーーーいっ!
全部自分で手配されたんですか!
私は全部知り合いに任せて楽してました・・・。
私は4月2日です。
なんか、すごいですねー。
これも・・・ザ・太郎さんの言うところの・・・ご縁なんでしょうね。

by aloalo8 | 2008-03-29 22:50 | | Comments(4)