当たったーーー!!と4月のカレンダー

き、き、聞いて下さいっ!
なんとっ!

世界半周旅行ペアでご招待がっ!
当たってしまいましたーーー!


信じられません!!!
世界一周じゃなく、半周っちゅー所がビミョーなんですが、
すごいですっ!
もう、我が家は大興奮でございますっ!!!







ぎゃはははははっ。
ひっかかった?
ねぇ、ねぇ、ひっかかった?
うひひひひっ。

今日はエープリールフールです。

ああ、空しいウソをついてしまった(涙)
っちゅーか・・・これを明日読んだ人はどうなるんだ?
私はタダの嘘つきやん。げっ。


気を取り直して・・・
4月の我が家のカレンダーです。
a0090451_22431251.jpg


4月はおめでた行事が目白押しです♪
結婚記念日と私の誕生日♪
ん?たったふたつじゃんか。
こりゃ目白押しとは言わんとかいな???
[PR]
Commented by あさみん。 at 2008-04-02 00:55 x
もぅ、マジびつくりしちゃいますた(´Д`)半周ってトコがリアルでしたよ!!

あたしは、aikoのLIVE当たりますよぅに!
うちも4月が結婚記念日だお(*^□^*)もう二年かぁ。雄大も今年6月にひとつになります!ちなみに、雄大は碧くんと大きさあまり変わらないかも。。並ばせてみたい\(^O^)/
Commented by ザ・太郎 at 2008-04-02 19:24 x
うぉっ!引っかかってしもうた(号泣)
ザ・太郎、単純でございます…。
世界半周っちゅうのがポイントですね。
っちゅうか半周じゃ帰って来れませんやん…。
Commented by sister@nagoya at 2008-04-02 23:03 x
はい、ここにエイプリルフールが過ぎ去った今日、
読んでしまった人が・・・。

それもまんまとひっかかってしまって(> < )
Commented by aloalo8 at 2008-04-03 00:17
★あさみん。さんへ
ひひひひひっ。
引っかかってくれてありがとう♪
そうやったね、あさみんさんちも結婚記念日は4月やったね。
あさみんさんの結婚式の時は・・・怪獣さまはお腹の中やったんだ。
なんか不思議な感じ。
Commented by aloalo8 at 2008-04-03 00:19
★ザ・太郎さんへ
ひひひひひっ。
ひっかかってくれましたかっ!
しかし・・・帰って来れんと気付きながら引っかかるとは・・・ぷぷぷ。
マウイでまいうー(マウイ)しすぎて、ボーっとなったとじゃなかですか?ぷぷぷ。
あ、また意味分からんコメントをしてしもーた(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-04-03 00:19
★sister@nagoyaさんへ
ぎゃはははっ。
お久しぶりっ。
引っかかってくれてありがとう♪
夫を「ハワイ旅行当選」で騙したら鼻で笑われたので、
こりゃいかん!と世界半周にしてみました。
by aloalo8 | 2008-04-01 22:30 | Hawaii | Comments(6)