お花見・2008

a0090451_2257965.jpg

やっさんが急遽お休みになりました。

天気もいいし、みんなで花見に行こう♪
お弁当♪お弁当♪お弁当♪
げっ。(Part1)
急に決まったお花見、お弁当のおかず・・・何も買っとらんやった。

仕方がないので冷蔵庫にあるものでごまかすしかない・・・。

お弁当完成間近・・・。
げっ。(Part2)
怪獣さま、お眠りになられました(涙)

お眠りになられて2時間半経過。
なして今日に限ってこげん寝るとかいなーーーっ!
もー我慢できんっ!
14:00・・・怪獣さまを無理やり起こしました。(寝起き良好♪)
さぁ、でかけましょー♪

a0090451_234280.jpg


確かに桜は美しい。
しかし、「桜とヤシの木、どっちが好き?」って聞かれたら
私は迷わず「ヤシの木」って答えます。
大和撫子として(誰がじゃ。←夫の声)こんなことで・・・いいとやろか・・・。
っちゅーか、誰もそんなこと聞かんやろー。
そ、そやね。(一人で自問自答)
桜を見ながらハワイのヤシの木を想像してしまうなんて・・・ああ、私・・・病気だわ。


っちゅーか怪獣さまの顔・・・強烈・・・。
a0090451_22585995.jpg

[PR]
by aloalo8 | 2008-04-03 23:05 | つぶやき | Comments(0)