4月の定例会

前にも言いましたが、
仲の良い友達5人で順番に幹事を回し、月に1度集まるというこの定例会。
年がバレるので詳しい年数は言えないのですが、毎月・・・20年近く続いてます。
5人のうちの1人は結婚して東京に行ってしまったので、今は4人で集まってます。

毎月行うこの定例会・・・
今月の定例会はお誕生会を兼ねて開催です。
みんなは3月生まれ。
私は4月生まれ。
嗚呼、1年も違う・・・なのに同級生。

大いに盛り上がる為に、今回は食事の美味しいカラオケ屋に行きました。
カラオケって・・・何年ぶりやろー。

まず、ガッツリ食べて燃料チャージ。
a0090451_22262460.jpg

チャージ終了、さぁ!歌うぞー!

・・・・・・・。
誰も最近の歌を歌いません。
っちゅーか歌えません(涙)
完全にナツメロ状態です。


気持ちは20代ですが、完全にオバサンパワー炸裂です(涙)
歌って踊って(暴れて)大フィーバー(あ、死語)
恐ろしいので映像はお見せできません。
a0090451_22271135.jpg


やっぱり友達っていいなぁ。
お腹がよじれるほど笑って筋肉痛です。
今日は友達に感謝の気持ちを込めてバースデーケーキを持参しました。
ちっちゃくてごめんよ。
a0090451_22275258.jpg
でも、このきな粉ロールは絶品よ♪(自分で言うとりゃ世話ないし)
っちゅーか・・・持ち込みしたらいかんやろー。


気分良くお家に帰ると・・・
やっさんは見やすいように、日頃はつけない玄関の灯りをつけてくれてました。
それだけでなく、お風呂もすぐ入れるように温めてくれてました。
怪獣さまも笑顔で定例会に送り出してくれたし・・・
ああ、私はなんて幸せなんだ。
どうもありがとう。

と、お礼を言って、来月もちゃっかり出掛ける私。
ああ、世渡り上手だわ。
年の功ってやつかしら(意味分からん)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-04-06 23:16
わー、楽しそう!!食事のおいしいカラオケ屋。いいお店があるんですね。カラオケなんてもう記憶にないくらい行ってないけど、盛り上がりそうでいいですね~。友達と会っておしゃべりするのってすっごくすっきりしますよね。なんだか私もまた友達とお出かけしたくなりました。
ケーキ持参で参加とは、さすがです!!きな粉ロール、おいしそう♪

それにしても旦那様、やさしすぎです。気の利く男の人っていいですね。

Commented by aloalo8 at 2008-04-07 15:26
★hanohanoroomさんへ
私も何年ぶり?ってくらいに行ったんですが・・・
カラオケのリモコン?が大変なことになってました!
タッチパネルになってて、機能もすごく、もービックリ。
はしゃぎ過ぎて翌朝はぐったりでした。

Commented by naoyaママ at 2008-04-08 20:33 x
あーーーーいいんだいいんだあ☆私は直に付き合っているのでかなり新しい歌歌えるのにいいい♪夏は置いてくなよーーー(泣)
飲みになんてもう何ヶ月も行ってないよお  二ヶ月間旦那一日も休みなかったもん  何故に人のブログで愚痴る私。。。きっと3人にはわかるはず。。。。
Commented by aloalo8 at 2008-04-09 22:41
★naoyaママ さんへ
夏は帰って来れるとー?
みんなで行こうね♪カラオケ。
しかし・・・最近の歌を歌われたら、みんな「???」ってなるばい。
それにしても旦那さんは相変わらずハードやね。たまらんね・・・。
Commented by FATBOY at 2008-04-10 00:06 x
こんばんは、奇遇ですね。ワタクシも今月4×歳を迎えました。
急速に衰える脳と身体、わしどうなるのだろうか?
40代になると毎年が早いですぜ。
Commented by aloalo8 at 2008-04-10 22:34
★FATBOYさんへ
うわぁ、お誕生日月まで一緒だったとはっ!
本当に奇遇ですね!
私も脳と体の衰えを痛感しております(涙)
物忘れがひどく、時々日本語も解らなくなることがあります(涙)
ああ、この先が心配です(涙)
by aloalo8 | 2008-04-06 22:36 | つぶやき | Comments(6)