一日遅れのお誕生日祝い

昨日の夜・・・
私の誕生日に飲みに行った極悪人のやっさんが、
一日遅れで誕生日のお祝いをしてくれました。
なので いい人に格上げ いたします。

テーマは 「ジャンボ!」
あ、飛行機のジャンボじゃないですよ。(分かっとるってね。いやぁ、すみま千円)

a0090451_14441782.jpg

でかいです。
すごいです。
メタボリます。


お肉が小さく見えますが。エビがでっかいとです。
ケーキも強烈な大きさです。
携帯がやけに小さく見えます。
こりゃ完食は無理です。


あれ?
ところで・・・プレゼントはどげんしたとかいな???
ジャンボに釣られてプレゼントのことば忘れとったっ!
「ねぇ、プレゼントは?」
「あれ?届いとらん?おかしいなぁ、郵便局に問い合わせないかんなぁ。」 

とぼけております。
やっぱりやっさんは極悪人です。

あ、我が家で消化できなかったこの巨大ケーキを押し付けられてしまった皆様、
どーもすみません。
「美味しい♪」と、自分に暗示をかけながらお召し上がり下さい。

って、実際に美味しいとよ!!(え?そう思うには私だけ?)
[PR]
Commented by FATBOY at 2008-04-19 22:29 x
ワタクシかなりいい歳なので、何もありませんでした。
プレゼントは自分で好きなの買う様にっと指示がございました。
去年は犬を見に行き犬を買い、今年は何を購入するか考えております。
今や犬中心の毎日なので、ワタクシの誕生日など鼻糞のような存在です。

デブなので、新しい背広を作らなければなりません。
ワタクシデブなので既製品は無理です。会社に入りかれこれ20年近くビースポークの背広でないとダメな体になってしまいました。
背広と靴を作るとき私無情の幸せが襲います。
反物サンプルを見なければ、寸法も測りなおして、仮縫いは3回は必要です。まだ、何も着手しておりませんが、かなり楽しみです。

その代わり、食事は何も出ません。いつもの様に犬よりお金がかかっていないと思います。食事代は
Commented by aloalo8 at 2008-04-19 23:17
★FATBOYさんへ
す、すみません。
思わず笑ってしまいました。
確か・・・編集長のブログに登場されてましたよね?
そんなにデ・・・あ、いや、大きくなかったように記憶してるんですが・・・。
ここだけの話しですが、夫もメタボってます。うふふふ。
先日夫が・・・
「男はウエスト80cm以上はメタボって聞いたけど、そりゃあんまりや!
 ワシ軽く80cm以上あるで。なしてどー考えても背の低い女の人が
 90cmでワシらが80cmなんかっ!誰かっ!そげんこと決めたのはっ!」と
興奮しておりました。
あ、ここまで書いて気がつきました・・・
まるでFATBOYさんのことをメタボって言ってるみたいですね・・・
すみませんっ!

by aloalo8 | 2008-04-13 14:47 | つぶやき | Comments(2)