ハワイに行けんごたる。

私は勝手に計画しておりました。
そう、去年のハワイ旅行が終わった瞬間から・・・。

「食費をケチってハワイへ5月末から行く。」 ←行こうじゃなく、行く。

この時期は飛行機代もホテル代も安いし、こてつを実家に預けるのにもってこいな季節。
ハワイもいい感じ♪なはず。

スケジュールは頭の中でフラダンスを踊るぅ~。
お腹の中は美味しいものを妄想ぉ~。
全身はハワイ対応型に変身~。

ところが・・・

a0090451_2314266.jpg


仕事が例年に比べて多い上、やっさんの唯一の後輩が会社を辞めたこともあり
休みが取れんって言うとです(涙×4万マイル)
こんなの入社以来初めてやん(涙×4万マイル)

マイルも二人分貯まっとるのに・・・。

余りのショックに頭が変になりました。(元からかもしれんけど)

今日散歩に行った時・・・
つつじがブーゲンビリアに見えたとです。
怪獣さまにも「キレイやね~♪これはブーゲンビリアっていうとよ♪」と・・・
教えてしまいました。
a0090451_23151813.jpg


寝かしつけの前、窓の外に見える住宅街の明かりを見せて・・・
「あれはね、マノア渓谷の夜景よ♪今日は留守宅が多くて灯りが少ないとよ。」と・・・
教えてしまったでござる。
a0090451_2316279.jpg



どなた様か…早く履歴書出して下さい。
お願いしますっ!
[PR]
Commented by PAL at 2008-04-19 19:47 x
うちの息子が「俺が出しちゃ〜!!」と張り切っておりますが、まだ16歳・・・
少々お待ち下さい。m(_ _)m
Commented by FATBOY at 2008-04-19 22:17 x
お困りの様ですね、助けてあげたいが助けてあげられず。
マイルも2人分ですか、素晴らしい。
是非行けるとイイですね。
ワタクシだったら、1人でも行きますがね。
宅の三蔵法師はそれもOKと快く許してくれます。

軽快に綴られた文章が素晴らしいと思います。
ワタクシもこれぐらい書けるとイイのですが、不可能です。
(涙×1京)

Commented by aloalo8 at 2008-04-19 23:14
★PALさまへ
急いでくださいっ!
上は35歳までって制限があるらしいのですが、
下は・・・免許持ってればOK牧場だそうです!
今すぐ免許を取りにいきましょーっ!!
Commented by aloalo8 at 2008-04-19 23:16
★FATBOYさんへ
FATBOYさんとこの三蔵法師さま・・・さすが三蔵法師さんですねっ!
素晴らしい♪(あ、意味分からんこと言ってすみません。ははは。)
うちは絶対ありえませんっ!
一生根に持たれること間違いなしです。
それに小型ながら凶暴な怪獣さまを一人で連れて行くなんて・・・
自殺行為です(涙)
なんでもかんでもカードで支払いをしたら、マイルが貯まりました!
小さなことからコツコツと・・・(あ、意味が違いますね。ははは。)

文章を褒めていただいて・・・ありがとうございます。
低い鼻がピノキオ並みに伸びそうです。

Commented by hiroe at 2008-04-20 01:17 x
目ギラーさん、アロハ!
我が家には立派なつつじという名のブーケンビリアが咲き始めますよ。どうぞ見に来てくださいな。ぅぷぷ。
マイルが二人分って素敵やなー。
でも行けんって寂しいなー。
5月かー・・・。あ、どんたくではじけるしかないな。
ドンタク。外国っぽくカタカナで書いて見ましたが、いかがかしら?
ほな、お休みなさいませ。
Commented by aloalo8 at 2008-04-20 22:35
★hiroeさんへ
あろは。(ハワイへ行けない悔しさでひらがなで言ってみました。)
hiroeさんは宮崎のフラが終わったらハワイに行くとですよね・・・。
うらやましかぁぁぁぁぁ・・・。
あ、またモーハのオフィスでナイスなポーズお願いしますよっ!
by aloalo8 | 2008-04-18 23:18 | Hawaii | Comments(6)