実家へ・・・。

ゴールデンウィークというのに・・・
やっさんは出張でおらず、これといって行くところがありません。

ならば実家へ行ってみよう♪ (っちゅーても車で7分くらいの所っちゃけど・・・)
母や、弟夫婦・・・その子供達がおるので、誰かが遊んでくれるやろー♪
と思ったら・・・

あ。

今日は平日やった。あ~、うっかり。
でも、OK牧場でございます♪
母と義妹がおりますよって、子守りはお任せできます。うふふ。

実家は飛行機好きの私には最高の場所です♪
我が家のリビングからも飛行機は見えるのですが、
実家のリビングからは、もっとでっかく見えます。
a0090451_22194093.jpg

子守りはおるし、飛行機は見放題 ♪ヨロレイホ~♪
おまけにコーヒー飲み放題♪

a0090451_22201032.jpg


嗚呼。
なんと地味なゴールデンウィーク・・・(涙)
[PR]
Commented by ザ・太郎 at 2008-05-03 06:39 x
ピッカピカのゴールデンウィークやないですか!!
飛行機見放題…素晴らしい。
おまけに福岡空港ならジャンボや777も…(興奮気味)
中華航空の写真、美しすぎます♪
写真の中華航空のA330は成田-ホノルルでも使われております。
なんという偶然…。
Commented by aloalo8 at 2008-05-03 13:19
★ザ・太郎さんへ
さすがっ!機種が分かるなんてっ!
大きい声じゃ言えんけど「エアバス」しか分からんやった(涙)
なんと!ハワイ便はこの機種ですか・・・
今後、この飛行機をそんな目で見てしまいます。(意味分からんし)
そうそう、最近の私の悩みっちゃけど・・・
福岡空港からジャンボが消えつつあります(号泣)
特におJAL○(号泣)
やっぱり燃費が悪いけんやろか・・・。
私はものすごく悲しい。
by aloalo8 | 2008-05-02 22:31 | つぶやき | Comments(2)