天気の良い日の昼下がりに・・・嗚呼。

こんなに良い天気なのに・・・家でぼけ~~~っとしております。
飛行機見放題です(昨日からこればっかしやん・涙)
でも我が家からはこんなに小さくしか見えんとです(涙)
a0090451_1321899.jpg
しかも昼前からRW34になったので見えません(涙)


怪獣さまは早起きして、朝から暴走気味にはしゃぎよったので
現在はお昼寝の真っ最中です。
(起きたらイヤやけん写真は省略)


こてつくんもお庭の縁台の下で爆睡中。
a0090451_13213512.jpg


なんだか取り残されたような気持ちな私・・・。

私も昼寝しよっかなぁ・・・。
あっ!いや、寝とる場合やないっ!
ホークスの応援ばせないかん。


今日は夕方から「博多どんたく」の花バスを見に行くのだっ!
出かけるってことをアピールしてみた。うふふっ。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-05-03 17:10
aloalo8さんって、本当に飛行機詳しいですよね~。ご実家からあんなに飛行機がアップで見えるなんてすごいですね~。展望台みたい。確かに飛行機って近くで見るとワクワクしますよね!!

博多どんたくって有名なお祭りなんですね。旦那が子どもの頃福岡に住んでいたので、さっき聞いて知りました。楽しんできてくださいね!!
Commented by mamiko at 2008-05-03 22:57 x
花バス、見る予定は全然なかったんですが、
本日ゆずライブの帰りに大博通りで遭遇しました!
光る物体が3つも急に交差点に現れたもんで、一人で大騒ぎしていたら、息子に冷たい目で見られてしまいました…。
中学生になると男の子ってかわいくないもんです。
怪獣ちゃんは大喜びだったでしょうね。
Commented by hiroe at 2008-05-04 14:06 x
おや、花ぐるまですかい?
まさか街中ですれ違っていたかもしれませんね。
市役所から衣装のまま天神の街中を歩きました。
・・・いや、闊歩しました!!!
Commented at 2008-05-04 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ザ・太郎 at 2008-05-04 16:14 x
「業務連絡です。」(なんじゃそら)
間違えて「非公開コメント」にチェックしてしもうた。
別に見られてはいけないわけではございませんので…。
いやしかし、何度も申し訳ございません。
Commented by aloalo8 at 2008-05-04 22:09
★hanohanoroomさんへ
生まれた時から飛行機を見て育ったので、飛行機を見ない生活は
炭酸の抜けたコーラみたいな感じです(あ、意味不明ですみません。)

旦那様・・・福岡に住んでたんですかーっ!
なんか嬉しくなってしまいました♪
福岡・・・良いところですよ~。ハワイの次に・・・。
Commented by aloalo8 at 2008-05-04 22:11
★mamikoさんへ
おっ!
今年の運を全部使い果たしてしまったくらい良い席の
ゆずのライブやったですかっ!

mamikoさんやったら美しく花バスを撮影できただろうに・・・
私は全然センスなしでブッブーでした。
mamikoさんが大騒ぎする横でY君がしらけてる姿が想像できるだけに、
妙にウケてしまいました。ぷぷぷっ。

Commented by aloalo8 at 2008-05-04 22:12
★hiroeさんへ
えーーーっ!
もしかしてフラしにどんたくに来とったとですかっ!
知らんやったーーーっ!
あ、どーでも良いことですが・・・
私も1年くらいフラしてました。
町の主催の無料の講座で、ビミョーなフラやったんですけど・・・。
夫からは「タコ踊り」と言われておりました(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-05-04 22:14
★ザ・太郎さんへ
おーーーっ!
さすが機長っ!
そうやったとか!
Fクラスサービスのせいか!
それがB777だけとは知らんやったですばい!
ああ、私はおJAL○のジャンボが好きなのになぁ(涙)

あっ!最近ハワイへのチャーター便のおJAL○のジャンボが、
国際線のはじっこに駐機しとるとです♪
ウイングレッドを付けたおJAL○のジャンボ、最高♪
見とるだけで涙が出そうになります(涙)
by aloalo8 | 2008-05-03 13:23 | つぶやき | Comments(9)