コストコ大好き♪

我が家はコストコが大好きです。
よく出没します。
先日も行って来ました。

ところが・・・行きの車の中で怪獣さまが爆睡。
短時間でも1度寝ると、その日は二度と昼寝をしないので、
少し寝かせてやることにしました。

しかし起きません。
起きる気配も全くありません。
到着して30分経ちました。かれこれ45分は寝ております。
a0090451_21534452.jpg

もう限界灘!

やっさんが抱っこしてコストコに突入することに致しました。

抱っこしようとしたら・・・ありゃ起きちゃった。(☆ラッキー☆)



寝起きで小腹が空いたのか・・・
怪獣さまったら無洗米の試食コーナーから離れません。
食べ終わると 「め~、め~、め~。」  ※怪獣語で「まだくれ」の意味
仕方がないので、あの手この手で4回も貰いに行きました。
a0090451_2154131.jpg

気の弱い私は、結局お米を買っちまいました(涙)
生まれて初めて買う無洗米・・・美味しいっちゃろか・・・。

色々買い物して・・・次は・・・
とっ!
あ、しゃちょう発見!
オムツ問題で困っとる時に、オムツを買い取ってくれた、あのしゃちょうです。)
バッタリ、偶然久しぶりの再会に、ちびっとウルっと来たりして・・・。

井戸端会議終了後、目的のアルバムコーナーへ・・・。
私ったら怪獣さまの写真を撮りっ放しで、アルバムに1枚も整理しておりません。
こりゃいかんっ!
早よー整理せな大変なことになる・・・っちゅーか、もうなっとるし(涙)
そんな訳で、200枚収納できるアルバムの3冊組を3セット購入致しました。
1800枚も収納可能です!
コメントも書けるようになっとるし、
クーポンで800円引きやったので3組セットが1398円でございました。
a0090451_21573340.jpg


ああ、しかしどげんやって整理しよう・・・(困惑)
枚数を数えたら2041枚もあった。(数える暇があったら整理しろっ!)
ああ、この2041枚から選抜・・・気が遠くなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
[PR]
Commented by しゃちょう at 2008-05-22 22:58 x
先日はコストコでバッタリ!びっくりしました~!
私的にはコストコ開店以来、久しぶりのコストコ訪問だったのに・・・まさかaloaloさん親子に会えるなんて・・・(嬉)
ナマ怪獣様・・・照れちゃったりして可愛かったぁ~♪

あのあと久しぶりのコストコ満喫しました。
ついパン買いすぎて、毎日ベーグル生活です。。。(あはは~)
今度は数人で乗り込みます!
また会えたら嬉しいなっ☆
Commented by zakka-mon at 2008-05-23 11:11
お久しぶりー!今日は、ちょっとした疑問が湧いたので久々にコメントしてみることにしました。コストコの今週のクーポン券にアルバムのクーポン券とかあったっけ?と思って手持ちのクーポン券の冊子を確認したけど載ってないよー。無洗米はあったけど、あとはタイドとかコパトーンとか。もしや違い種類のクーポンが存在するのかと思ったりしてます・・・。それにしても 2041枚 すごくない?私も相当写真撮るけどかなわん気がする・・・。数えたことないけど・・・。
Commented by aloalo8 at 2008-05-23 22:28
★しゃちょうさんへ
久しぶりの再会、本当に嬉しかった♪
予期しとらんやっただけになお更♪

コストコには悪魔が住んどるよね(笑)
ついつい買い過ぎて、冷凍庫がパンパン。
何を買っても強烈な量やもんね。
それでも買ってしまう・・・ははは。
Commented by aloalo8 at 2008-05-23 22:29
★zakka-monさんへ
お久しぶりぃ~♪
むふふ。クーポン持っとるなんて♪
通ってるわねぃ。
アルバムのクーポンは冊子とは別で・・・
入り口でペラペラのクーポン(1枚にいくつか商品が載ったやつ)を
貰った分に載っとったとー♪

写真・・・あれからまだ手付かず・・・嗚呼(涙)
Commented by sunanezu-okome at 2008-05-24 22:44
わかるな~ 我が家も撮るだけ撮って何もしていません。
せめていい写真だけでも選んでプリントアウトしておかないと、データが壊れたら・・・恐ろしい・・・
枚数数えるのも怖い・・・よく数えましたね・・・立派です。
Commented by aloalo8 at 2008-05-24 23:50
★sunanezu-okomeさんへ
そう・・・パソコンが壊れたら・・・ああ、恐ろしい。
でも、okomeさんも同じだったとは!何だか安心しました♪
いや、安心しとる場合じゃないっ。整理せねば・・・。
しかし・・・気が遠くなる・・・。
Commented by hiroe at 2008-05-25 19:26 x
玄界灘。激しく爆笑。
コスコの日記なのに
頭の中には玄界灘しか残らんのやけど!!
玄界灘マジックです、まさに!
Commented by aloalo8 at 2008-05-26 22:23
★hiroeさんへ
玄界灘に激しく反応してくれてありがとう♪
うひひひっ。
hiroeちゃん、私と同じ匂いがするわ。
コストコ・・・あっちじゃコスコって言うよね。
でも・・・発音はカスコ?
あ、どげんでもよかこつか。
Commented by ザ・太郎 at 2008-05-27 16:24 x
おぉ、ザ・一族も久山のコストコに行きますよ♪
ザ・父ちゃんもご飯の試食をしよるそうです…(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-05-29 22:57
★ザ・太郎さんへ
うおぉぉぉぉぉ・・・。
ザ・一族様もコストコに行くとですかっ!
もしかしたら過去に、ニアミスしとるかもしれんね。
今度からお米の試食コーナーで目を光らせてみよ♪
あ、私・・・ザ・父ちゃんの顔は知らんとやった(涙)
Commented by hiroe at 2008-05-30 00:48 x
お~~~~~い!
今さらこんなとこにコメント、めんご。
今さら次郎だよ、まさに(笑)。

ハワイ在住の友人は「カスコ」と言いよるよ。
私もハワイにおるときはカスコっち言う。
でもこっち帰ったらコスコやなー。
でも周りはコストコやに。

ややこしいコメントやなー・・・。要はな、カスコっちわけよ。
ますますややこしいなー・・。
でも、返事待つ!(爆)。
Commented by aloalo8 at 2008-05-30 22:29
★hiroeさんへ
「めんご」「今さら次郎」に失笑。ぷぷぷっ。

夫のいとこがハワイに住んどったとやけど、
そのいとこも「カスコ」って言いよった!
最初は「なんじゃ?カスコって???」訳がわからんやった。
行ってみたら「コストコ」やった。

日本のチラシには思いっきり日本語で「コストコ」って
書いちゃるけど・・・なしてやろか???

しかし・・・hiroeちゃんは「コスコ」なのね・・・。

今度から勇気出して「カスコ」って言うようにしてみろうかいな。
っちゅーか・・・勇気出してまで言わんでも・・・やね。ぎゃはは。

by aloalo8 | 2008-05-22 22:26 | つぶやき | Comments(12)