ハワイでバーベキュー

去年の今日・・・5月30日の今頃はハワイへ向けて飛行中・・・
飛行機の中で、超ハッピーな一時を過ごしておりました。

あれからもう1年。
あっという間でございました。

そんな訳で(どんな訳よ)ご無沙汰ハワイネタです。



泊まったコンドミニアム ワイキキ バニヤンには、バーベキュー施設がございました。
a0090451_22323411.jpg
時間は 10:00 ~ 21:00   
場所は取ったもん勝ちです。
料金は、1時間につき25¢硬貨が8枚。

ワイキキ中心部からはちょっと離れた場所にありますが、
このバーベキュー施設は very good でした。
2度、お世話になりました。

バーベキューの為に買い込んだ食材がこちら・・・
a0090451_22314158.jpg
誰がこんなに食うんじゃいっ!

日本人の姿は無く、外人さんばかりでした。
おすそ分けを貰ったりなんかしてhappy★
a0090451_22363686.jpg

美味しかったのは・・・
第1位 マヒマヒ(簡単に説明すると魚)
第2位 いちご
第3位 アメリカンチェリー
第4位 ホワイトアスパラ
第5位 えーーーっと・・・
バーベキューなのに、肉が上位じゃないのはなんでじゃろ?

今度は真っ昼間からバーベキューやりたいな♪
ビールぐびぐびっ。シュワーっ!
アーノルドシュワーっ!ネッガー♪

あー、ハワイ行きたくなってきてしもーた・・・・・。
[PR]
Commented by hirorin at 2008-05-31 08:25 x
お久しぶり~
ハワイ懐かしいね♪ バーベキュ美味しかった☆
あれから1年か~ 早い!!
Commented by hiroe at 2008-06-01 14:23 x
BBQはしたことない・・。
週末にアラモアナビーチに行くと
ロコ達がいい匂いをさせてワイワイしてたのを思い出すじょ。
Commented by FATBOY at 2008-06-01 21:04 x
こんばんは
バニアンのプールの側にあるジャグジーは熱いですよね。
何でこんなに熱いのでしょう。
わし、思わずホットタブって叫んだら、隣のおじさんにオーイェース
って言われた事を思い出しました。
Commented by aloalo8 at 2008-06-01 23:03
★hirorinさんへ
ホントにあっという間に1年経ってしまったよね。
1年前はハワイであんなに盛り上がっとったのに
今は・・・・・。
早く行きたいじょーーーっ!
Commented by aloalo8 at 2008-06-01 23:03
★hiroeさんへ
私もこの時初めてBBQばしましたっ!
これが、実に楽しかった♪
子供が小さかったけん、レストランに行くと気が気じゃないし・・・。
この時は授乳中でビールが飲めんやったけど、
今度は思う存分飲むゾーっ!(って、いつ行けるとやろか・涙)
Commented by aloalo8 at 2008-06-01 23:04
★FATBOYさんへ
ジャグジー、入る暇がなかったです(涙)
今度行ったらジャグジー・・・あ、いやホットタブに入って
「ほっ」と一息つきたいもんです。
「オーイェースっ!」って言いながら。ぷぷぷっ。
by aloalo8 | 2008-05-30 22:38 | Comments(6)