6月のカレンダー

今日から6月でございます。
じめじめ梅雨の到来やん。
いややなぁ・・・。


いろいろあって・・・たった今6月のカレンダーが出来上がりました。


a0090451_2354847.jpg


作っていたら、ハワイが恋しくなりました。
去年の今頃は・・・
ハワイの太陽を浴びまくってルンルンルン♪やったのになぁ・・・。

ちょうど1年前の怪獣さまと現在の怪獣さまです。
随分オッサンになってしまったなぁ・・・。
しかし・・・
まゆげはそのまんま。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-06-02 12:12
わーー!!またしても素敵なカレンダー。1年たつと随分成長するものですね~。顔つきが違いますよね。お兄ちゃん!!って感じ。あーー、ハワイ・・・いいなー。この山側が曇った感じもまたいいんですよね~。私もこの写真を見てうずうずしてきちゃいました。

おまるでおしっこができたなんて、すごいです!!感動しますよね。えらいなー。私は最近、トイレトレーニング、すっかり忘れていました。。怪獣君、おむつの卒業早そうですよね。
Commented by aloalo8 at 2008-06-02 22:28
★hanohanoroomさんへ
ありがとうございます。
毎月のことなんですが・・・
ハワイの写真でカレンダーを作るだけで、もうハワイ菌炸裂です。
行けるものなら行きたい・・・。

あの後、一度もおまるでおしっこしてません(涙)
本当にたまたまだったんですね・・・。
褒めまくったのになぁ・・・。
根気よく頑張るしかないみたいです。とほほ。
Commented by hiroe at 2008-06-03 20:59 x
確実に成長しとる!
すごい!
まゆげが素敵過ぎて
目が離せん!
レインボーに負けんぐらいかわいいなーーーー!!
Commented by aloalo8 at 2008-06-04 22:18
★hiroeさんへ
このまゆ毛は強烈です。
どこに行っても注目やん(涙)
オッサンになったらどげんするっちゃろーか・・・。
by aloalo8 | 2008-06-01 23:07 | Hawaii | Comments(4)