ハワイで食べた朝食第1位

ああ、去年の今頃はハワイ・・・。
しつこい・・・ってね。
あ、いや・・・今日はもう帰国日やん(涙)

年を取ると過去を振り返ることが多くなるとです。
楽しかったことばっかりやけど・・・。


今回のハワイの朝食ナンバーワンはこちらでございます。

a0090451_22434044.jpg


孔輔が作ったサンドイッチ・・・いやサンドウィッチ?
ん? どっち?
ポテトチップスまで付いて、とても大男のやることとは思えんっ!
素晴らしい♪
コーヒーはおかわり自由♪
しかもタダやし♪


私はといえば・・・
a0090451_22445616.jpg
せっかく立派なキッチンがあるのに、
ひたすら、怪獣さまの離乳食のために水をレンジでチン♪
え、なんでやかんで沸かさないのかって?
やかんはあかん・・・はははっ。
ヤカンは中が洗えないようなヤカンやったので、ちょっと使う勇気がなかったとです。


しかし、孔輔家は違いましたっ!
大物料理こそはしなかったものの、まるで「そこが家?」って感じがするほど、
キッチンを使いこなしておりました。
感心せんで見習わんか!

よし!次回のハワイでは、絶対パンを焼くゾ!
で、ラナイで自分の焼いたパンを朝食に・・・。(言うのは簡単やし…。はははっ。)

んっ! 遠くの方から・・・
「ハワイに行ってまでなしていつものパンば食わないかんとかっ!」
誰?そんな失礼なことおっしゃるのは・・・ 
ん? 空耳かしら?
きっとそうだわ。
[PR]
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-06 18:51 x
ハワイでパンを焼いた際には是非…。
牛乳片手に伺います…。
Commented by aloalo8 at 2008-06-06 22:07
★ザ・太郎さんへ
むふふふふっ。
♪来て来て来て来てサンタモニカ~♪
ってことは・・・卒業してもハワイに残るのねぃっ♪♪♪
っちゅーか・・・若竹園のハワイ営業所を作ろう!
うん、それがいい!
Commented by hiroe at 2008-06-07 00:35 x
ハワイ営業所では店頭に立ちますぜ!(←売り込み中♪)

パン焼いたら私も呼んで!
焼き上がりにあわせて伺いますよってに!

あ、たろ君とこに書いたキョロちゃんやけどな・・。
おそらく旦那さまが持ってきたクマのがキョロちゃんだよ!
旦那さまに聞いてみて!
上にクルクル回すやつがついてて
それをまわすと氷が削れる仕組みなん!
で、同時に目が左右に動くのよ!
キョロキョロっち!!
・・・で、キョロちゃん!
Commented by aloalo8 at 2008-06-09 21:48
★hiroeさんへ
hiroeちゃんは接客上手みたいやけん任せたっ!
私は店前の掃除係りになるよ♪
店内は大変そうやけん・・・。

私のパンでよかったら呼びますでぇ~。

夫の婿入り道具のかき氷マシーンは、ただクマの絵が付いとるだけの
可愛げのないヤツやった・・・。
しかしよく見ると、ZOJIRUSHI(象印)って買いちゃった・・・。
げ、ブランド?もんやん。ややビックリ。
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-11 19:26 x
おぉ!
これで、二名のスタッフが確保できました!!
hiroe姉さんにはフラも踊ってもらって、
目ギラーさんには吉川ダンスを…、
ありゃ、踊りばっかりになってしもうた…。
あ、自慢のパンもお店で販売しましょう!!
う~ん、若竹ハワイ進出…いつになるやら。
Commented by aloalo8 at 2008-06-11 22:26
★ザ・太郎さんへ
ハワイ進出!
わーい、わーい!
あ、ザ・母ちゃんの盆ダンスも忘れちゃいかんバイっ♪
店内は飛行機でいっぱいにしよう♪
制服は客室乗務員風にしてね♪
わーい♪わーい♪
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-12 19:18 x
あ、いや…その、スッチー風の制服のお茶屋ですか…。
飛行機いっぱいのお茶屋ですか…。
ううむ、斬新なお茶屋になること間違いないです。
Commented by aloalo8 at 2008-06-14 22:55
★ザ・太郎さんへ
あ、スッチー風制服、ミニは勘弁してね♪
似合い過ぎるから♪
あー、でも機長服も着たいなぁ・・・。
っちゅーか・・・私は掃除担当やけん、掃除のおばちゃん服やん(涙)
by aloalo8 | 2008-06-05 22:53 | Hawaii | Comments(8)