マニアですみません。

本日、怪獣さまと2人で・・・秘密基地へ行って参りました。

そう!飛行機見学でございます♪

到着してすぐ・・・
a0090451_2214071.jpg
ううっ? 遥か彼方に見えるのは、もしかしてっ!!!

うぅぅぅわぁぁぁっ! 
a0090451_22151775.jpg
ジャンボやんっ!
怪獣さまと共に大興奮っ!
ANAで残念やけど、ジャンボやんっ!ジャンボっ!!
「うぉぉぉぉぉっ! この排気の匂いたまらんっ!」 
思わず叫んでしまいました。

すると・・・
「この匂いからすると・・・このエンジンは古いな。」

だ、誰だっ???

おおおっ!
マニアっぽいお方がお隣に・・・。
「に、匂いで古いとか分かると・・・ですか?」
これがきっかけで、すっかりお友達?になってしまいました。
あれやこれや難しい話しから身の上話しなどをしていると・・・・・


おおおおおおおおおおっ!!!
も、も、もしやっ! あれはっ!!!
a0090451_22171121.jpg

じゃ、じゃ、JALの・・・
a0090451_2217378.jpg
JALのジャンボじゃなかですかっ!!!

a0090451_22181423.jpg
ああ、もうダメ・・・。
感動のあまり涙が出てしまいました(涙・涙・涙)

ああ、カッコ良過ぎる・・・。
やっぱり私はJALが好き。
誰がなんと言おうとJALが好き。


飛行機を見とる時は、怪獣さまもじっとしとるので、
たくさん飛行機の写真を撮ることができました。(あ、下手やけど・・・)
怪獣さまよ、おりこうさんでありがとう。
おかげでかあちゃんは満喫できたよ。
a0090451_22193598.jpg



おまけ。
a0090451_2220049.jpg

[PR]
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-07 18:49 x
おぉ!写真に見とれてしまいました…。
羨ましいなぁ…こんな近くで飛行機が見れて。
「うぉぉぉぉぉっ! この排気の匂いたまらんっ!」って…。
こりゃ、もう完全にマニアでございます。
排気の匂いでエンジンの古さが分かるんじゃろか…(謎)
ふんっ…上には上がおるもんじゃ…(涙)
 
Commented by aloalo8 at 2008-06-09 21:50
★ザ・太郎さんへ
この秘密基地本当に最高よ~!
もっと早くに気がつけばよかった。

あ、マニアな兄ちゃん?旅客機よりも戦闘機が好きらしく、
ものすごく熱く語ってくれたとやけど・・・
私にはちんぷんかんぷんやった。
排気の匂いでエンジン・・・分からんよね?
しかし、よか匂いやった♪

by aloalo8 | 2008-06-06 22:21 | つぶやき | Comments(2)