JALのジャンボ

最近、福岡空港からJALのジャンボが消えつつあります(号泣)
B777のせいやんっ!
JALのジャンボ好きの私にとっては迷惑な話しです。
a0090451_22313574.jpg


恐る恐るやっさんに聞いてみました。

「JALのジャンボって世界の空からなくなるとかいな?」
「ジャンボは燃費悪いもんなぁ。」
「やっぱり・・・なくなると?(涙)」
「いや、喜べ!ボーイングは747-800っちゅーやつば開発しよるで!」
「ま、まじで♪ それを早く言いーよっ! じゃ、大丈夫よね♪」

しかし・・・ちょっとがっくり。
スタイルが微妙に変な気がする・・・。

でも、なくなるよりはマシかっ!

ところが・・・
先日秘密基地に怪獣さまと行った時に仲良くなった?マニアさんが
「747-800の発注をしてるのはルフトハンザドイツだけみたいですよ。」 
と・・・言いました。

a0090451_22322735.jpg


ザ・太郎機長っ・・・。
わ、わたくし、寝込みそうでございます。
[PR]
Commented by y+ at 2008-06-12 18:26 x
ぼちぼちやっていきます...
つまらない内容かもです。
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-12 19:07 x
748…どうなるんでしょうかね。
貨物型の売れ行きは上々だそうで。
日本貨物航空も発注しとるようです。
やっぱりジャンボはコブ短ジャンボがかっこよかです。
原油高騰のご時世、747の引退は早まるかなぁ…。
日本の空は、777、787、737ばかりになりそうな予感…。
Commented by aloalo8 at 2008-06-14 22:51
★y+さんへ
そいでは今からおじゃまさせていただきまっする♪
Commented by aloalo8 at 2008-06-14 22:53
★ザ・太郎さんへ
更に寝込みそうな情報をありがとう(号泣)
もー、たまらん・・・。
こうなったら早くジャンボを買う計画を煮詰めないかんっ!
ああ、どげんかせないかんっ!(東国原知事風)

コブ短ジャンボ・・・確かにかっこよかよねっ!

by aloalo8 | 2008-06-11 22:34 | つぶやき | Comments(4)