嗚呼、風邪うつった。

怪獣さまの風邪が私にコピー・・・
あ、いや、うつってしまい、すっかり寝込んでしまいました。

怪獣さまがつらそうにしている時
「代われるものなら代わってやりたい」 とは言ったものの、
現実問題となると、いやぁ・・・軽々しく言うもんじゃないと・・・
あ、いや、代わってやりたくないわけじゃなくて・・・

話を変えよっと。

この風邪、どんだけつらかったかと言うと・・・
a0090451_22325127.jpg
この薬を見ても笑えんくらい、つらかったとです。
少しでも元気があれば
「カロナールを飲んで風邪がカロナール(軽なーる)・・・なわけなかろーがっ!」 と、
突っ込みを入れたのですが、
そう言えるようになったのが本日やっと・・・。
ああ、本当につらかった。

そんなわけで、
怪獣さまと私は現在鼻水大サービス中でございます。
あー、もーたまらんっ。


怪獣さまは・・・
a0090451_22363340.jpg
鼻にティッシュを突っ込むと、大喜びします。
育て方間違いよるやろか・・・。
[PR]
Commented by hiroe at 2008-06-21 14:37 x
hi!!Aloha!!
私です!
いやーー風邪ですか・・・風邪は万病の・・・いえいえいえ!
気合で治して!目ギラーさんなら出来る(どんな確信なん!)。
カロナールはないやろーー!書き換えたやろーーー!
突っ込めなかったほどの辛さ・・分かる!
でもな、私は顔面蒼白でぐったりの時に
「救急車使ったら料金とられるんやろうなー」とか考えよった。
親に言ったら失笑しよった・・・笑!
Commented by aloalo8 at 2008-06-21 22:26
★hiroeどんへ
私より大変やったhiroeちゃん・・・。
日本は救急車タダよ(体験済み)
あ、ちなみにドクターヘリに乗ってもタダやけん。
お互い病気は気合で治そうぜぃっ。
鉄不足もね・・・ふふふっ。
by aloalo8 | 2008-06-20 22:49 | つぶやき | Comments(2)