ハワイの風をありがとうございました。

私が風邪で寝込んでしまう前日・・・
スペシャルハッピーな出来事が起きました♪

ザ・母子さん(ザ・太郎氏親子さん)が
「ハワイに行けない目ギラー(aloalo8)さんにハワイの風を・・・」  と、

ハワイのお土産を送ってくれたのでございます♪

しかもこのお土産様ったら、我が家の胃袋にズバッとストライクッ!

食べたくて食べたくて仕方なくて、紛い物まで作ったとんがりチョコ♪
そしてもうひとつは、大好きなハウピアの素♪

とんがりチョコはそりゃあもう絶品でした!
チョコがお口の中でとろ~っととろけます。
あま~いチョコの下からちょっぴり塩味のコーンが
ALOHA!ALOHA!ALOHA!の大合唱♪
私の作った紛い物とは、全く別の食べ物でした。

ハウピアの素は、もったいなくてまだ手が出せとりません。
何か特別な日に使おう♪


ザ・母子様、
本当に本当にありがとうございました。
ハワイへは行けずとも、ハワイの香りは十分に満喫致しました!
これで暫くはハワイ菌が制御されます。
効果的なワクチンをありがとうございました。

コーンチップス&チョコの空箱は・・・
怪獣さまが大切に使っております。
a0090451_22491474.jpg

[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-06-23 10:55
aloalo8さん、やっぱりダウンされていたんですね。大変でしたね。大丈夫ですか?
とんがりチョコ、aloalo8さんのブログを見るまで私は知りませんでした。おいしそうですね~。ニーマンマーカスでお買い物なんてリッチです!!ハワイパワーで風邪も良くなりそうで寸!!
Commented by aloalo8 at 2008-06-23 22:20
★hanohanoroomさんへ
風邪・・・長引いてます(涙)
鼻水が未だに止まりません。
若いから?か、怪獣さまは完全によくなりました。

このコーンチップス&チョコ、本当に美味しいんです♪
hanhanoさんもきっと虜になりますよ~。
ハワイからのお土産だと思うと美味しさ倍増です。
hanohanoさんちがご近所だったら
チョコなだけに「ちょこっと」おすそ分けしたのになぁ。
(あ、オヤジギャグをすみません)
Commented by ザ・太郎 at 2008-06-24 17:29 x
どういたしまして!
ハワイの風を感じて頂けたようで、何よりです。
空き箱も活躍してるようで…。


Commented by aloalo8 at 2008-06-24 21:45
★ザ・太郎氏へ
本当にありがとう♪
ハワイの風で風邪がぶっ飛びました。
空き箱は転がしたり、積み重ねたり、投げたり(涙)
大活躍でございます。
by aloalo8 | 2008-06-21 22:50 | つぶやき | Comments(4)