7月のカレンダー

うぉぉぉっ!
今日から7月じゃんっ!

あっという間に1年の半分も過ごしてしまった・・・。
きっとみんなもそうなはず♪ (えっ?違う?)
a0090451_2311761.jpg


アロハスタジアムのスワップミート・・・
ハワイへ行く度に何でやろか?行ってしまいます。
かなりの回数行ったにも係わらず、毎回迷ってしまうとです(涙)
いつになったら迷わんで行けるようになるやろーか・・・。



7月とは何の関係もないのですが・・・

現在妊娠4ヶ月の私・・・
ローライズのジーンズにお腹を乗っけながらはいておったのですが、
先週くらいから苦しく感じるようになりました。
スカートは持っとらんし、他に着るもんがないので
思い切って怪獣さまを妊娠していた時に着ていた
マタニティ用のパンツ(下着のパンツのことじゃないよ)をはくことにしました。
するとどうでしょう・・・
お腹は待ってました♪と言わんばかりにグングン成長します。

今の時期って・・・中途半端にお腹が出とるので、
妊婦っていうよりも中年腹って感じで微妙やん(涙)

因みにやっさんはメタボ。
「コアリズムばしてやるっ!」 と張り切っておりますが・・・
ビリー隊長から除隊命令が下った・・・の・・・
あ、これ以上は本人の名誉の為に言わんとこ。
[PR]
Commented by hiroe at 2008-07-03 14:32 x
コアリズム、始めたらご一報ください・・・(笑)。
お腹が出てくる感じって何か不思議やなー・・。
未知だ・・・。
フラシスターの一人で4ヶ月ぐらいの人がおるよ。
(あ、一緒やん!)
その人はまだあまり目立たんよーー。もうそろそろなんかなー・・?
Commented by aloalo8 at 2008-07-03 22:03
★hiroeさんへ
コアリズム始めたら、へっぴり踊りの写真と共に報告するね(笑)
お腹が出てくるって・・・この時期は本当に中途半端な出方やけん
デブになりよるみたいで「うううっ・・・。」って感じよ(涙)
もっと大きくなったら「るんるん♪♪♪幸せ」って感じ。
フラシスターの方、まさか12月31日が予定日じゃなかろう・・・。

by aloalo8 | 2008-07-01 23:12 | Hawaii | Comments(2)