怪獣さまの右目

怪獣さまがあまりにもバスに乗りたがるので、
また空港に行きました。
a0090451_23133889.jpg
しかも本日はバス乗り継ぎで国際線まで。
あ~あ、他に行くとこないんかいっ。


そして夕食は・・・
又しても食い逃げaloalo8一家でございます。
孔輔の両親(叔父、叔母なんですが・・・)にゴチになりました。
a0090451_2355141.jpg
孔輔一族には月に一度はゴチになっております。 (先月は運動会)
いつもすいません。



あ、そんなことより怪獣さまの右目です。
なんで?
昨日の朝から二重になっております。
すぐになおるかと思っとったのに、今日も元気に二重です。
左目は一重・・・バランス悪すぎです。
a0090451_2373539.jpg
やぅさんは 「少女マンガみたいで気持ち悪い。なおせっ!」 と 勝手なことを言っております。
うーん。
確かに・・・まつげが長いし・・・気持ち悪いといえば気持ち悪いかもしれん。
参ったなぁ。明日にはなおってくれるやろうか・・・。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-07-06 23:31
本当に少女漫画のおめめみたいですね。どうしちゃったんでしょうか。二重の怪獣君もかわいいですね!!
動物園、まだ早いんでしょうかね~。うちの子も反応がイマイチだったし。。もう少し大きくなったら楽しめそうですよね。
スワップミート、私、行ったことないんです。楽しい場所なんですよね。おいしい屋台のお店が結構あるって聞いたことあるんですが本当ですか?
お腹、大きく育っているようですね!!そろそろ胎動もする頃なんでしょうか?楽しみですね。
Commented by aloalo8 at 2008-07-07 22:01
★hanohaniroomさんへ
この二重・・・本当に変なんです。
両目とも二重ならまだマシなんでしょうが・・・。

美味しい屋台がたくさんあるのは、
KCCの土曜の朝市の方じゃないかなぁ・・・。
こちらにも行ってみたいと思ってるんですが、まだ行ったことがなくて・・・
次回は必ず行くゾっ!(次回のハワイっていつ?涙)
アロハスタジアムはお土産屋さんみたいな出店がたくさんです。
それはそれで楽しいです♪
by aloalo8 | 2008-07-06 23:14 | 子育て | Comments(2)