七夕 2008

6月の末・・・
七夕用の笹の葉を今年はどげんやって入手しようか・・・と思いよった矢先、
叔母が「七夕に・・・」と、笹の葉を持って来てくれました。
超ラッキー♪
だって・・・去年笹の葉で痛い目に遭ったっちゃもん。
しかも、去年のと比べるとすごい立派やし。
飾りつけは相変わらず貧相ですが、お願い事は念入りに書きました。

a0090451_2222055.jpg

去年は笹の葉の無反応やった怪獣さまも、今年は喜ビーム♪
うーん。成長したなぁ・・・。
成長しとらんのは私のお願い事だけやん(涙)
あ、こてつもやん・・・。


※ 怪獣さまの右目続報 (誰も気にしとらん?)
怪獣さまの右目、朝起きたら元通りになっとったので
ホッとしていたのですが、
お昼寝から起きたらまた二重になっとった(がーん)
[PR]
by aloalo8 | 2008-07-07 22:27 | つぶやき | Comments(0)