満月の会でバーベキュー

暑いっていうよりも熱い。
焦げる。

そんな中、先週末バーベキューを致しました。
a0090451_15221978.jpg
子供達はこのクソ暑い中、シャワーでも浴びたと?ってくらい
汗びっしょりになりながら遊んでおりました。


そしてもう一人・・・
汗びっしょりの男が・・・
a0090451_15132691.jpg
何故か毎年準備係り。
「ごめんよ。」と言いつつ、誰も手伝おうとしない。
「ホント、すまんね。」でも、次回も多分・・・こうなること間違いない・・・。
因みに・・・孔輔ちゃんったら、先週もバーベキューしております。(もしかして今週も?)


花火もしました。
a0090451_15163593.jpg
しかし怪獣さま・・・
あまり興味がなかったのか?早々に切り上げ、
デザートの梨を食べる、食べる、食べる。
a0090451_1517143.jpg



この満月の会、
いつも孔輔家が貧乏くじばひきよるごたる・・・。
と言いつつ、また次回もよろ・・・
あ、いや、次回は是非我が家で!(口だけになったりして・・・)
[PR]
Commented by ザ・太郎 at 2008-07-29 18:03 x
おぉ、バーベキュー良いですね♪
ザ・太郎は、火をおこした後が出番でございます。
的屋…あ、いや、焼き係となって、肉を焼き始めます。
汗びっしょりになりながら、冷たいビール片手に…。
嗚呼、日本の夏が懐かしい…(人のブログで妄想すな)
Commented by aloalo8 at 2008-07-30 16:13
★ザ・太郎氏へ
「ザ・太郎は、火をおこした後が出番でございます。」
ここまで読んで、勝手に次の文章を想像してしまった・・・。
「食って、食って、飲んで、また食って、食いまくる。」と・・・。
しかし・・・、今年の夏はたまらんよ!
わたしゃ、ハワイのからっとした空の下で汗をかきたい。
いいなぁ・・・太郎氏・・・・・・。
by aloalo8 | 2008-07-29 15:33 | つぶやき | Comments(2)