8月のカレンダー

♪ Oh! Thanks, Thanks, Thanks, Thanks, aloalo8
   Thanks, Thanks, Thanks, 八月のsad song ♪



↑ 同じことを考えとった人がおった・・・
そう、年齢詐称気味の・・・そう、あの人 →→→ ザ・ブログ
わたくし、決してして真似したわけじゃございません。
でも・・・そー言えば言うだけ言い訳みたいに聞こえるのはなぜ?


うわっ。
もう8月です。

やっさんの会社はお盆休みがありません。
世間は13日~土日含んで17日まで5連休かいな・・・。
いいなぁ。

a0090451_22541377.jpg


分かっとるのか?分かっとらんのか?
怪獣さまは外に出ると 「あちゅっ!」 と言い、
外に自ら出ろうとしません。
親子共々ひこもりでございます。

ああ、それにしても毎日毎日暑かーっ。
ハワイの爽やかな暑さがうらやましい。
どこでもドアが欲しい・・・。
[PR]
Commented by hiroe at 2008-08-02 14:31 x
アロハ!戻りました!
ここに、こうやってコメント書くのを
楽しみにパソコン開きました。

帰ってきちゃいました・・ってのが正直なとこでして・・。
かなり充実した満足のいくハワイ滞在。
いやーどうしよう・・。どんどん好きになっていきます。
片思いじゃないといいんやけどな・・・・。

と、おセンチにまとめました。
Commented by hanohanoroom at 2008-08-02 15:40
8月のカレンダーもいいですね~。これもハワイですよね?素敵なビーチ!!私もどこでもドアがほしいです。
怪獣君、プールでちゃんと遊べるんですね。楽しそう。いいなー。うちの子はだめなんです。臆病で・・・プールの外から水を汲んで楽しむという変な遊び方をしています。プール遊びするとその後は気持ちよくお昼寝できそうですよね。
Commented by aloalo8 at 2008-08-03 21:21
★hiroeさんへ
おかえりーっ!
長かったねー!
でも行っとった本人はあっという間やったろー。
社会復帰できそう?(笑)
帰って来た日本は最悪なくらい暑いやろ・・・。
もー、ホント毎日たまらんよ。
ハワイのお話し楽しみにしとるけん♪♪♪
Commented by aloalo8 at 2008-08-03 21:24
★hanohaniroomさんへ
カレンダー・・・「こてつがデカ過ぎる。」と、夫に指摘されてしまいました。
たしかに・・・ライオン並みですよね、ははは。
お互い来年こそはっ!と、ハワイを妄想しながら・・・
このいや~な暑さの日本の夏を乗り切りましょうね!

ケンちゃん・・・面白い遊び方を見つけましたね♪
怪獣さまは入ったら最後・・・なかなか出てくれなくて、
私は汗ダラダラで干からびてしまいそうになります(涙)
by aloalo8 | 2008-08-01 22:56 | Hawaii | Comments(4)