帰省

やっさんの会社には、お盆休みや夏休みという名の休みがございません。

帰省しようと思ったら、
やっさんの実家へ1泊、おばあちゃんちへ1泊・・・最低3日は必要です。

やっさんの実家は車で約2時間。
おばあちゃんちは車で約4時間。
やっさんの実家への日帰りはなんとかOK牧場ですが、
おばあちゃんちへの日帰りは・・・勇気が出ません。
そんな訳で、やっさんの実家にだけ行って来ました。

私たちが行った日に、やっさんの兄一家も帰省したのですが・・・
な、なんと・・・東京から車で帰って来てましたっ!
3歳と0歳の子供も一緒です。
な、なんというゴレンジャー(古っ)、あ、いやチャレンッジャー!

a0090451_21362380.jpg

やっさんの妹も帰省していました。
わいわい♪がやがや♪
楽しい時間はあっという間でございます。

a0090451_21364373.jpg

私たちが到着したのが11時前。
やっさんの兄一家が到着したのが13時頃・・・。
こてつ君のお散歩までには戻らなければならないので、
やっさんの兄一家3時間ちょっとしか対面時間がありませんでした(涙)
もっとたくさん色々話しがしたかった・・・。

a0090451_2137593.jpg


怪獣さまは遊び疲れたのか、
車に乗って3分で深い眠りに落ちました。
[PR]
Commented by あーちゃん at 2008-08-15 22:22 x
ちょっとだったけど会えてよかった♪早速お風呂に入浴剤いれて楽しんでました!ありがとうございます。思ったより小さかったらしく、[お風呂に入れるとだんだん大きくなるんだよね]と言ってましたよ(^-^)/!毎日一緒にお風呂にいれてます♪またぜひ~会いましょう!
Commented by aloalo8 at 2008-08-18 22:29
★あーちゃんさんへ
遠い道のりお疲れ様でした!
kn君はよく頑張りましたね~。
私たちには真似できそうにありません・・・。
根性ナシだし、飛行機乗りたいし・・・
車ではとても・・・尊敬します!
by aloalo8 | 2008-08-15 21:39 | つぶやき | Comments(2)