私って・・・おバカ?

昨日ジャンクスポーツを見ていて・・・

「おおおっ!白鵬ってモンゴル人やったとっ!!!
 日本人やなかったとーーーっ! びっくり!」

「はっ??? 今頃なんば言いようと?
 こっちがびっくりじゃ! 白鵬が日本人って思っとるのあんたぐらいやで。」


「そんなことないくさっ! 日本人って思っとる人の方が多いくさっ!」



そんな訳でお聞きします。

白鵬が日本人と思っとった方、いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメントじゃ恥ずかしい方はメールでもOK牧場でございます。

まさか・・・・・
わ、私だけじゃない・・・くさ・・・ね・・・。

a0090451_22382757.jpg

[PR]
Commented by しゃちょう at 2008-08-19 01:16 x
白鵬はモンゴル人でしょう(笑)
この私でも知ってましたよ~~ぷぷぷ!
Commented by ザ・太郎 at 2008-08-19 09:54 x
ザ・太郎もモンゴル人って知ってましたで…。
Commented by hiroe at 2008-08-20 14:09 x
知らんやったん?
Commented by ザ・母ちゃん at 2008-08-20 14:56 x
私も知っちょりました・・・
ところで、吉川様、大河ドラマ出演、おめでとう!!
Commented by aloalo8 at 2008-08-20 22:57
★しゃちょうさんへ
がーーーん。(その1)
Commented by aloalo8 at 2008-08-20 22:57
★ザ・太郎氏へ
がーーーん。(その2)
Commented by aloalo8 at 2008-08-20 22:58
★hiroeちゃんへ
がーーーん。(その3)
Commented by aloalo8 at 2008-08-20 22:59
★ザ・母ちゃんさんへ
がーーーん。(その4)

おおおっ!
ザ・母ちゃんっ!
晃司さまの大河ドラマ出演をご存知とはっ!!!
なんと素晴らしい♪
「がーーーん。その1~その4」 から一気に立ち直りましたっ!
by aloalo8 | 2008-08-18 22:40 | つぶやき | Comments(8)