真也んち

熊本に住むいとこ・・・真也んちに遊びに行きました。
因みに真也は、よく登場する孔輔の兄でございます。

家を建てたばかりの新築のお家に、孔輔一家と襲撃です。
街灯もないド田舎、あ、いや、大自然の中にそのお家はありました。
これがとっても素敵なお家で、
見ているうちに我が家をリフォームしてしまいたくなりました。
素敵なお家の写真は撮り忘れました。嗚呼なんてバカ(涙)

a0090451_22575737.jpg
和室から見る外の景色は、温泉の離れから見るような
素晴らしい緑のパノラマでございました。


新築のキズひとつ無い家の中を、
3人の子供たちは遠慮も無く走る、走る、走る・・・・・。
ああ、すいましぇん。

a0090451_232125.jpg
怪獣さまは真也のピアノ?に夢中。
狂ったように弾きまくっておりました。
ピアニストにでもなるつもりやろーか・・・。
[PR]
Commented by hiroe at 2008-08-25 15:07 x
おっと!私、高校時代は音楽科におりましたよ。
ピアノは小学生の時からやっておりました。
今はたまーーーーーーーーーーーーーーーーに
ポロン♪と奏でる程度。
畳の色がThe新築って感じです!いいなーーー!
Commented by hanohanoroom at 2008-08-25 21:47
とってもいい写真ですね。こんなにたくさんのちびっこと遊べて怪獣君がうらやましいです。子どもたちは楽しいでしょうね。

ピアノを奏でる怪獣君、素敵です。しかも両手で弾いている。。。将来が楽しみですね!!
Commented by aloalo8 at 2008-08-26 23:37
★hiroeちゃんへ
すごいよなぁ・・・。
ピアノ弾けるって・・・っちゅーか楽譜を読めるのもすごい。
私は小学生の頃、「♪ねこふんじゃった」くらいは弾ききったのに
今じゃ「♪ドレミファソラシドー」が精一杯やん(涙)
Commented by aloalo8 at 2008-08-26 23:42
★hanohaniroomさんへ
微妙にずれた年のズレた子供(いとこの子)が結構いるんです。
同級生もいるし・・・。
私の回りはちっとも少子化じゃないんですよね。

怪獣さま、ピアノはおもちゃと勘違いしてたんでしょうね。
パソコンのキーボードと違って、音が出るから楽しかったんだろなぁ。
by aloalo8 | 2008-08-24 23:03 | つぶやき | Comments(4)