孔輔

銀行に用事があって、今日もまた空港に行きました。
わざわざ空港まで行かんで、近所の銀行に行きゃーいいやんって感じ・・・。
a0090451_23465190.jpg
怪獣さまはいつものようにご機嫌♪
私も近くで飛行機が見れてご機嫌♪



先日、いとこの真也を話題にしました。
真也とくれば・・・次は孔輔です。(意味はございませんが・・・弟やし・・・)

このブログによく登場する孔輔。
実は福岡空港で働いております。
飛行機に燃料を入れるという、何ともうらやましい仕事・・・。
近くで飛行機が見れる・・・っちゅーか触り放題やんっ!
a0090451_23472579.jpg

しかし、実はとっても大変みたいで・・・
夏は1日の勤務で3kg近く痩せるほど過酷らしい。
そりゃそーよね、ただでさえ暑いのに滑走路の照り返しっちゃー相当なもんやろうし・・・。
でも、ダイエットにはもってこいやん!

空港に行ったら毎回孔輔を探すとやけど、なかなか見つけきりません。
かなり目立つ(分かりやすい)容姿っちゃけどなぁ・・・。
a0090451_23482388.jpg

[PR]
Commented by hiroe at 2008-08-29 23:16 x
怪獣ちゃん、少し大きくなった気がするんは私だけやろうか・・?
私も今回の渡ハで福岡空港を利用。
滑走路が見えるレストランでコーヒー飲んだけど
仕事してる人みながら「大変やろうなー・・。お疲れ様です。」と
何度も唱えました。だって彼らがいなかったら
飛行機は飛べないもんね。
感謝感謝・・で、飲み干しました。
Commented by aloalo8 at 2008-08-30 22:26
★hiroeちゃんへ
怪獣さま・・・日々老けが進行しよるような気がするのは私だけやろか・・・?

hiroeちゃんがハワイに旅立つ時・・・
怪獣さまを叩き起こしてでも空港に見送りに行けばよかったー!
同じ匂い(臭い)を嗅いでみたかった!ぎゃははは。
by aloalo8 | 2008-08-26 23:49 | つぶやき | Comments(2)