うちにもあるよ B787

今日は9月9日でございます。
私の人生に於いて、もしかしたら重大な日となっておったかもしれない9月9日。
毎年この日が来る度に、生きとってよかった・・・と
一人おセンチになるのでありました。



と、話しは変わって・・・
ザ・太郎氏に対抗して(特に意味はないとやけど)
うちにもあります! B787。
a0090451_22543562.jpg
ビニール飛行機とブロックのB787です。
ブロックのB787は、今日福岡空港に遊びに行った際にGET致しました。
ははは、また空港に行っちゃった♪


国際線から国内線に移動する時に、本日夫の操縦する機体を発見!
怪獣さまはバスのなかで・・・
a0090451_2255972.jpg

絶叫いたしておりました(は、恥ずかしかった・涙)
[PR]
Commented by hiroe at 2008-09-10 12:50 x
9月9日、読んだ読んだ!
悲しかった事とか悩んだ事も
実は全部必要やったんかもしれんなー・・。
日記読んで思った。
でもな、そう思えるあなたが素敵!

・・・あ、いつもより真面目すぎるコメントになった。
ごめんな(なぜか謝る・笑)。
Commented by Pal at 2008-09-10 13:37 x
今回パソコンを持参せず、出張から帰ったらまたまた、相変わらず、楽しい、可愛い話題満載ですね〜。いつも楽しませてくれてどうも有り難う。
787・・・思わず反応!! 今年の2月にシアトルの工場見学したときに
かっこいい〜と感動したことを思い出したのであります。
ついでにTシャツとかいろいろ買ってかえって今も思い出にひたってるくらい。その時、工場のひとが説明する中にもちょっと、遅れております・・・と言うコメントがありました。かっこいい機体が飛ぶのを見るのが楽しみですね。でもね・・お宅の オトンが乗ってるヘリもかっこいいよ!
Commented by ザ・太郎 at 2008-09-10 20:22 x
おぉ、2機も…完敗です。
怪獣さまの魔除け写真の特別塗装機で、
JALのB787がデビューしてくれんかなぁ…。
先得ジェットみたいな感じで、
怪獣さまの魔除け写真が描かれてれば、最高!
Commented by aloalo8 at 2008-09-10 23:24
★hiroeちゃんへ
美容室には行けんやったけど、救急病院で散髪してもろーて、
散髪代が浮いた。
いや、浮いとらん浮いとらん。
散髪されたのは部分的やん。
しかも、ハゲができたし(号泣)

Commented by aloalo8 at 2008-09-10 23:25
★PALさまへ
このブログをアップした後に・・・
「あーーーっ!我が家にはもうひとつ787があったーーーっ!」と
思い出しました。
そう、パルさまが夫にくれた7B87のTシャツ!!
今朝、「ほれ見やがれ♪」と言わんばかりに着ておりました。ちっ。
シアトルの工場・・・行きたいなぁ・・・。
それより、15日からのハワイ出張について行きたい・・・。
ああ、ハワ~イっ!
Commented by aloalo8 at 2008-09-10 23:28
★ザ・太郎氏へ
最新の航空力学から誕生した新型旅客機
「最新鋭機種」ってパッケージに書いてあったよ。
すごい飛行機やったと?
初めて見た時、「なんじゃこの形っ!それに小さい・・・よね?」って思ってしまった。

このブロック、プルバックするし♪楽しいとよ~。
それよりも・・・
ハワイに居ながらして、787を持っとるって、
こちらこそ完敗でござる。
by aloalo8 | 2008-09-09 22:56 | つぶやき | Comments(6)