パル様からのハワイ

今年2度目のハワイ出張からパル様がお帰りになりました。
ああ、いいなぁ~。
仕事でもいいけんハワイに行きてぇ~~~(やっさんと私の叫び)

ハワイと聞いたら耳がダンボになり、鼻の下が伸びまくり、
目はうつろになってしまう私たち夫婦。
そんな私たちの為に、パル様は必ずハワイからお土産を買ってきてくれます。

やはり今回も・・・届きましたっ!
すごい勢いで荷物に飛びついたのは怪獣さま。
手を離しません。
a0090451_14553626.jpg
ザ・母子さんからハワイの風をいただいたときもそうでした。


やっさんは宛名を見るなり・・・
「おっ!ワシに荷物が届いたで!ワシやで!ワシ!」
代表で名前が書いてあるだけやろーもん!
「ワシ、ワシ、ワシのやで!」
くそっ。独り占めするつもりやな!

と思ったら ♪ラッキー♪ 中にメッセージカードがありました。
これは怪獣さまへ
これは生まれてくるPRINCESSに!
これはaloalo8さんへ
これはやっさんへ 
やっさんよ、残念だったわね。むふふ。

・・・・・と安心していたら・・・
「コーヒーとチョコは何も書いてないけんワシのやで!」
ち、違うやろー!
何も書いてないけんみんなのやろーもんっ!
「ワシのやで、ワシ。」
しつこいなぁ。

ふんっ。
会社に行っとる間に、チョコ食べてコーヒー飲んでやるっ!

パル様、本当にいつもありがとうございます。
[PR]
by aloalo8 | 2008-09-24 15:00 | つぶやき | Comments(0)