モー★ハワイの本と怪獣さま

私のハワイ菌が伝染したのか、
飛行機の次にバスの好きな怪獣さまに
「ザ・バス乗りたい?」 と聞くと、
「ハワイ!ハワイ!」 と言います。

続けて・・・「ハワイ行きたい?」 と聞くと
「いきたい!」 と目を輝かせます。(そう見えるだけやろか?)

お風呂上りの怪獣さまがやけに静かなので、どーしたっちゃろか?・・・と見てみると
モー★ハワイの本を必死に見てます。
a0090451_1682087.jpg

a0090451_1683792.jpg

a0090451_1685823.jpg

声をかけても無視です。

そのうちパソコンの前に座って、
モー★ハワイのサイトに釘付けになっとったりして。

ひひひっ。
なんとも嬉しいことでござる。
ハワイ、ハワイ、ハワイ~♪
来年ハワイ~♪  待ってろよハワイっ!
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2008-09-30 10:33
怪獣君、すばらしいです!!早くもハワイ好きですか。「ハワイ」と言えること自体がすごいです。私も早速ケンちゃんにハワイ教育させたいと思います。
怪獣君もママと同じで飛行機マニアになりそうですね。怪獣君はどこの飛行機が一番好きなのかな??
Commented by aloalo8 at 2008-10-01 13:38
★hanohanoroomさんへ
怪獣さまは教育の甲斐あってか?
綺麗なビーチをみたらみんなハワイって言います・・・。
hanohanoさんもケンちゃんを洗脳して下さいっ!
そしてお互い、一日も早くハワイにいきましょー♪

JAL好きに教育したつもりが・・・
なぜだろう?怪獣さまはANAが好きみたいなんです(涙×10)
by aloalo8 | 2008-09-29 16:11 | 子育て | Comments(2)