10月のカレンダー

今月の10月26日で怪獣さまは 2歳 になります。
パチパチパチパチ~!

そんな怪獣さまを祝って、
今月のカレンダーはハワイの青空をバックに、怪獣さまの成長を追ってみました。

a0090451_13404114.jpg


ま、まゆ毛が全然変わっとらん・・・。
顔がどんどんオッサンになっていく・・・。
でも・・・可愛い♪ (親ばかロケット発射っーーー!)
[PR]
Commented by ヨレボロ倶楽部会長 at 2008-10-01 23:04 x
 いやーまたまたしばらくパソコン開いてないとまたびっくり!!お姫様おめでとう!!いいなー上手上手・・・女の子はふわふわしてて本当にかわいいよ・・・反抗期までやけど・・・小学校3年ともなるといっぱしに喧嘩しかけてくるし、こどもを外に出すと虐待と言われるので何度私が出て行ったことか・・・それでもまったくめげない神経ずぶとい娘です。そうそう生まれて身動きとれなくなる前に気温が上がって、天気のいい日に遊びに来ませんか??川遊びまだうちの子たち毎日のようにやってるよー・・・週間天気見て計画たてましょう・・・
Commented by aloalo8 at 2008-10-02 14:52
★ヨレボロ倶楽部会長さんへ
お久しぶり♪
ヨレボロさんちは一姫二太郎やね。
うちは一太郎二姫(そんな言葉ないし・涙)

夏から、一度遊びに行きたいなぁ・・・と思いつつ、
なかなかゆっくり時間が取れず、いつの間にか秋になってしもーた。
まだ川遊びしよるって・・・川の水は冷たくないと?
Commented by ヨレボロ倶楽部会長 at 2008-10-02 22:26 x
 川の水は夏でも冷たいくらいです。でも子どもたちは何とも思ってません。週間天気では気温が上がるそうなので一週間は大丈夫かも・・・寒くなれば勝手にあがってきて勝手にお風呂入ってるよ。下の子なんか川の中州に打ち上げられたように寝てました。「死んでるかと思った」と子供たちは大騒ぎ・・・眠たくなったところがベッドらしく要注意です。上の子のお友達の別荘となってる我が家です。着替えはたくさん、くつも三足以上持ってきてね。おっと子供が泥んこになっても大丈夫だったっけ?本当にすごいことになるので覚悟してね・・・我が家はこのためだけにここに引っ越してきたので、気にしませんが・・・・
Commented by aloalo8 at 2008-10-03 21:51
★ヨレボロ倶楽部会長さんへ
大自然の中?で伸び伸び、たくましく成長しよるね~。
大都会に住む(←ウソ)私はとってもうらやましい。
近所にもたくさん子供がおって楽しそう♪
今週も用事が入っとってお邪魔できそうにないです・・・。
寒くなる前に行けるといいけど・・・。
by aloalo8 | 2008-10-01 13:43 | Hawaii | Comments(4)