お宝宅急便 VOL.2

10月12日午前。

秋なのに今日はなんて暑いんだぁ~。
やっさんと怪獣さまのはしゃぎ声が庭から聞こえます。

暫くするとやっさんが・・・
「ザ・母ちゃん、ザ・太郎の母ちゃん、ザ・母ちゃんから荷物やでーーーっ!」 
↑呼び捨てですみません。ビックリしたみたいで・・・。

な、何?何?何?
荷物を開けてみると・・・そこにはまたしてもお宝がわんさか♪

大分の風とハワイの風とザ・ばらえTea若竹園の風が満載でございました。

a0090451_21594688.jpg
大分名物のやせうま&だんご汁。 

ザ・じいちゃん・ばあちゃん が先日ハワイに行かれた時に買ってきて下さったクッキー。
 実はわたくし、このクッキーが大好きなのでございますぅ~!

ザ・太郎氏のご実家若竹園の、我が家の大好きなほうじ茶。


胃袋はフェスティバル~カーニバル~盆踊りぃ~。

ブログを通じて知りあい、
会ったこともない私たち家族にこんなに良くして下さり、
もう嬉しくて胸がいっぱいになりました。

来年、必ずハワイで直接お礼を言わせて下さいっ!
日々節約して、aloalo8家一同は(あ、こてつは無理やけど・・・)
必ずハワイへ参上致しますっ!
2009年5月下旬、必ずハワイへ~~~っ!
[PR]
Commented by ザ・母ちゃん at 2008-10-17 18:19 x
そんなに喜んでもらえて、ザ・母ちゃんも嬉しいです。
なんだか、もう他人とは思えないんです・・・
目ギラーさん一家の、日々の微笑ましいエピソード、ホントにハッピーな気分にしてくれます。
ザ・母ちゃんも一緒に、ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしながら、読んでます。
ぜひ、ハワイでお会いましょうね!約束です・・・
Commented by aloalo8 at 2008-10-17 23:11
★ザ・母ちゃんさんへ
我が一家も、お会いしたこともないのに図々しくも
昔からの知り合いのような気持ちになってます。
飛行機とハワイに日々感謝しております。
楽しく育児♪をモットーにやってはいるのですが、
それだけじゃダメなような気が・・・。
ザ・母ちゃんの育児経験を、是非!お聞かせいただきとーございます。
ハワイ!這ってでも行きますっ!(鼻息)
by aloalo8 | 2008-10-16 22:10 | つぶやき | Comments(2)