11月のカレンダー

ここ福岡もついに・・・怪獣さまの誕生日から寒くなりました。
前日までは半袖で過ごせたのになぁ。

あっという間に11月になりました。
来月にはプリンセスと対面・・・何か信じられ~ん。

a0090451_22411559.jpg

今月のカレンダーは冬のサンセットビーチをベースに加工してみました。
出来上がった写真を怪獣さまに見せると
「ちーちゃんとこてつおらんねぇ。」 と指摘して来ました。
みんな一緒がいいとかなぁ。うふっ。
そう思いながら、またしても怪獣さまの言葉に感動してしもーた。
あはははは。

ついでに・・・
この写真の怪獣さまの笑顔があまりにもキュートなので、アップで載せてみました。
連日の親バカをお許し下さい。
a0090451_22453141.jpg

[PR]
Commented by naoyaママ at 2008-11-08 09:43 x
いやーーー♪超超かわいいじゃん  しかし大きくなったねーーー
お話もすごくしっかりしてるのね。。。
しかし、プリンスが産まれてくるなら間違いなくあおちゃん子分は君になるに違いない。。。。。今の間に子分と言っておくんだよ(笑)
直の友達の8歳下の妹でも女はこえーーよーーーー
直は最近色気つき、服にも髪にもにおいにまで興味があり。。。大変  ませがき、、あおちゃんみたいに戻って欲しいよ
寒くなったので二人とも風邪ひかんごとね☆今から関東選抜セレクションに行ってくるぜ(泣)
Commented by aloalo8 at 2008-11-09 23:22
★naoyaママ さんへ
可愛いやろ~(ごめん、親ばか大ばかで…)
でも、あっという間に2歳。
でもって、あっという間に直君のようになるとやろーね。
「ちーちゃん、ちーちゃん。」ってストーカーしてくれるのも時間の問題よね(号泣)
そっちは寒いとやろ?
サッカー観戦風邪ひかんようにね!
by aloalo8 | 2008-10-31 22:46 | Hawaii | Comments(2)