怪獣さま、希良々へ行く。

明後日・・・22日は定例会の日でございます。
しかし、頻繁にお腹が張るので、行けそうにありません(涙)
今回を逃すと気が遠くなるほど参加できんのに(涙)
でも・・・やっぱり仕方ないよなぁ・・・。

そんな訳で、お腹の張りの少ない午前中に定例会仲間の
runちゃんに会いに行くことにしました。

目指すは花アトリエ希良々
お店での怪獣さまの様子は・・・
こちら→ 「野草が好き ~花アトリエ希良々~」 をご覧下さい。
手抜きじゃなかですよ。デジカメを持って行くのば忘れたとです。

怪獣さまはお土産にポインセチアとガーベラをいただきました。

そのガーベラを花瓶に飾ろうと思ったら
「これにいれると!」
怪獣さまが指さす方を見ると、そこには・・・

ぺ、ペットボトルが・・・。

そりゃあんまりやろーと思ったけど、あんまりにも言い張るので
ペットボトルに入れました。
せっかくのお花を・・・ご、ごめんよ。

a0090451_23404794.jpg


子連れで営業妨害に行ったうえ、お土産までありがとう。
runちゃんとrunちゃんの妹Yちゃん、風邪ひかんように気ーつけてね。
[PR]
Commented by zakka-mon at 2008-11-21 13:05
昨日 Rさんがうちに 泊まりにきたんで 希良々訪問のこと聞いたよー。残念ーーー。だって 普通なら 私 昨日は午前中から希良々で教室しよる日やったのに!昨日は たまたま お休みで。(って言っても教室がお休みのことなんか そうそうあることじゃないのに!) 残念すぎるよー。あ~会いたかったな ナマあおくんに。プリンセスが生まれたら絶対絶対行ってやるー とますます鼻息荒くなった私でした。
Commented by ararik at 2008-11-21 18:37
昨日はこちらこそ有難うございました!
aloalo8さんと怪獣さまに久々に会えて嬉しかったです。それにマフィンと腹巻まで・・・感無量です(笑)
ガーベラ、飾ってもらえるなら、ペットボトルだって 空き缶だって ビール瓶だって、何だってOKです!
匂いかいでる怪獣さま超カワイイ!!
Commented by aloalo8 at 2008-11-21 22:58
★ararikさんへ
想像を絶する花屋さんの冬を耐える二人に感動しました。
腹巻だけじゃなく、股引きも持って行かなやったかいな・・・。
これから、もっともっと寒くなるけん大変やね。
がんばれー!美人姉妹!
Commented by aloalo8 at 2008-11-21 22:59
★monちゃんへ
ぎょえーーーっ!
残念っ!
何というタイミングの悪さ(涙)
私ったら・・・ややちゃんとつぶらちゃんに会い損ねたのねー(涙)
がーーーんっ。
by aloalo8 | 2008-11-20 23:56 | 子育て | Comments(4)