レトロな病院の個室レポート

まずは相部屋の出入口です。
a0090451_6521177.jpg
す、すごいの一言に尽きます。

こちらは個室の出入口。
a0090451_6521195.jpg
うひょっ!立派です。

相部屋の中は先日紹介したので省略します。

さてさて、個室の中はいかにっ。
a0090451_6521115.jpg
想像してたより立派です。
壁紙もちゃんと貼ってあるし、テレビは無料。DVDプレイヤーまであります。
トイレも部屋に付いてます。
ベッドはパラマウントベッドで自由自在に操れます。

これで少し普通の出産に近づけたような気がします。
あとは食事だな・・・(涙)

あ、でも・・・立派な個室にもレトロな名残が(涙)
今時これはなかろー。
a0090451_6521113.jpg

[PR]
Commented by あーちゃん at 2008-12-22 20:18 x
おめでとうございます!
たのしい?入院生活みたいですね!
病院レポートとってもおもしろいです。
「ラキ」ちゃん、両親に思いがたっぷりの命名ですね!ぜひ会えるのを楽しみにしています!
Commented by hanohanoroom at 2008-12-22 22:57
レポート、おもしろいです。レトロだけど、きれいな病院ですね。廊下の床もいい感じ。個室に移動して今頃快適に過ごしているのでしょうか?

aloalo8さん、体調は大丈夫ですか?帝王切開って出産のあとがきついんですよね?どうぞお大事にしてくださいね。

Commented by aloalo8 at 2008-12-23 18:06
★あーちゃんさんへ
思いを込めて名付けたのですが、漢字が読めないのが・・・
でも、平凡な名前の私はうらやましかったりしてます。はははははっ。
Commented by aloalo8 at 2008-12-23 18:07
★hanohanoroomさんへ
帝王切開は一度経験してるし、
自然分娩の人の陣痛に比べれば楽?なような気がしたりして・・・。
by aloalo8 | 2008-12-20 09:00 | from 携帯 | Comments(4)