レトロな病院のお祝い膳

世間はクリスマスイヴだった24日・・・。
出産のお祝い膳がお昼ご飯に出ました。

期待は全然しとらんやったけど・・・
ここまでとは・・・。
a0090451_028544.jpg


ちなみに・・・怪獣さまを2年前に出産した時の
レトロな病院のお祝い膳はこちら ↓
a0090451_14334386.jpg
こっちの方がまだマシやった。
レベル落ちとるやん(涙)


ついでに朝ごはん2連発。
a0090451_1435697.jpg

a0090451_14352575.jpg


もう何も語れん。
恐るべしレトロな病院(涙×10)
[PR]
Commented by naoyaママ at 2008-12-30 13:49 x
キャっーーー☆本当にレトロなお食事。。。私は超きれいな病院でフランス料理やったけん信じられん:::(笑)でも本当におめでとう
かわいい赤ちゃん誕生、元気が一番!!いい子のしててもきっと彼も我慢してるはず・・今はしっかり家のことはパパに甘えて子供たちとゆっくり時間をすごさないとね・・無理は禁物です
吉川、大河にでるやん 織田信長だって!!ぷぷぷ
さて掃除頑張るよ!!
Commented by aloalo8 at 2008-12-30 23:14
★naoyaママ さんへ
すごかろ・・・(涙)
もう出る食事出る食事に絶句やったよ。
でもお腹は空くけん食べてしまう(涙)

産後の無理は年を取ってから(既に年やけど…)ガタッと来るって
聞いたけど・・・うーーーん、ついつい・・・。

そうよー、吉川大河よ・・・。
大河より歌を歌って欲しいとになぁ。
by aloalo8 | 2008-12-28 14:36 | 食べる | Comments(2)