2009年スターーートっ!

我が家は幸せいっぱいで2009年をスタートいたしました。
みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
a0090451_2329324.jpg


それにしても、全くお正月って感じがしません。
引きこもり中なので初詣にも行けません。
何より・・・
やっさんが、元旦、2日、3日と仕事です(涙)


a0090451_23362773.jpg
元旦の朝・・・福岡は雪が降りました。
[PR]
Commented by あーちゃん at 2009-01-02 18:06 x
雪ですね・・・・・・。
寒そう・・・・・。
だんなさまお仕事なのですね。正月早々大変!

子育て二人分がんばれ~!
年賀状、性別かいてなかったけど、知らない人は「?」と思ったかも?
らきちゃん、かわいい女の子のお顔ですね!
Commented by hanohanoroom at 2009-01-03 00:02
またまたかわいいカレンダー。今年からは空葵ちゃんも増えてますます楽しそう!!
福岡って寒いんですね。雪が降っていてびっくり。風邪を引かないように気をつけてくださいね。

怪獣君の前髪、かっこいいですよ。今時って感じです。

どうぞ今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします!!
Commented by aloalo8 at 2009-01-05 23:04
★あーちゃんさんへ
元旦は本当に寒かったです。
そちらはどうでしたか?

プリンセスは日に日に顔が変わってます。
今はこの写真の顔じゃなくなってるような気が・・・。
日々成長してるってことですかね。
Commented by aloalo8 at 2009-01-05 23:04
★hanohanoroomさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
会ったこともないのに、ケンちゃんの成長が楽しみになってるんです~♪

実はこの写真、年賀状なんです。
去年ハワイに行けなかったから、
ネタ切れで今年はカレンダーは無理みたいです(涙)
早くハワイに行かねばっ!
お互い今年もハワイ目指して頑張りましょうね!
by aloalo8 | 2009-01-01 23:46 | つぶやき | Comments(4)