先生、最後まで爆笑をありがとう。

仰げば尊しぃ~♪

今日は私の産後の健診日でした。
これで面白い先生とも最後です。お別れです。
何だかとっても寂しい気持ちになりました。
卒業して恩師と別れるような気持ちというか何というか・・・。
先生には3回もお腹を切ってもらって、
すっかりお知り合い気分になってたのかも知れません。

先生は例の噂通り、今年度いっぱいでレトロな病院を退職されます。
よかったー!プリンセスの出産が退職前で♪
やっぱり空葵なだけにはラッキー♪


その先生、最後まで面白過ぎな先生でした。

ある朝のことです。
昨日の郵便を朝の新聞と一緒にとって来たやっさんが・・・
「おっ!レトロな病院の先生から年賀状が来とるで!」
どうやら年賀状の返事をくれたようです。
ところが・・・やっさんが・・・
「ワシ、朝から凹んだで。朝っぱらからダメージ受けたで、ワシ。」

どーしたとやろうと思ったら・・・

ぎゃはははははははっ!

a0090451_2213116.jpg

 
やっさんの名前がないっ!(爆)

ぎゃはははは。
先生面白過ぎるぅ~。

やっさんとも仲良く話をしよったし、会話も弾んどったのに~。
ぎゃははははは。

あ、又してもうけたの私だけやろか。

先生、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
またお腹を切るようなことがあったら、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by あさみん。 at 2009-01-17 23:35 x
(・∀・)ノ

先生、めちゃフレンドリーっすね!あたしのトコは、普通に患者の前で看護婦とケンカしてて、両方が後で患者に文句をゆうみたいな!なかなかでしたよ。これはこれでおもろかったけどみたいな!

そうそう、19日にそちらに伺おうかともってます。どうでしょか?みたいな!
Commented by yuiaztat at 2009-01-18 23:38
いい初笑いができましたねー(^□^)
(旦那さまは笑えなかったか・・・。)
それにしても素敵な先生のもとでお産できて良かったですね!!
産後1ヶ月健診のときのお別れって、ほんと寂しいですよね。
私も青葉の産後の健診で、先生やスタッフの方々と診察室でお別れしたとき、
かなり泣きそうでした(ToT)
あそこなら、もう一度くらいお腹切ってもいいかなって思えます!
Commented by aloalo8 at 2009-01-19 23:22
★あさみん。さんへ
ケンカ・・・って・・・。
それを面白いろ言えるあさみんさん、す、すごい。
私はびびるかも。(顔に似合わずびびり)

あ、今日は遠い所ありがとうございました。
今度はもっとゆっくりできたらいいね。
Commented by aloalo8 at 2009-01-19 23:22
★ゆいゆいさんへ
あはは。
分かります!分かります!
私も若かったらもう一人産んでも・・・ってちょっと思いました。
意識があるのにお腹切られるって結構面白いかも・・・。
↑私って変人やろか。
by aloalo8 | 2009-01-16 22:15 | つぶやき | Comments(4)