福岡県は大雪です

雪ですっ!
かなり積もっております!
寒いです!

a0090451_0392982.jpg

やっさんが外の様子を見ようとリビングの窓を開けようとして・・・
「おおっ!窓が開かんで!凍っとるで!」
まさか・・・いくら何でも窓が凍る程は冷え込んどらんくさ。
「いや、マジで開かんで!」
そんなはずは・・・と見て見ると・・・

ロールカーテンがひっかかっとるだけやんかーーーっ!

そんなやっさんは明日仕事です。

a0090451_0411819.jpg

怪獣さまはこの大雪を見て、どんな反応するやろか。
雪遊びしたがったらどうしよう・・・。

私・・・寒いの好かんし耐えきらん(涙)
[PR]
Commented by hiroe at 2009-01-25 13:45 x
こんちは!
こっちは全然降っちょらんよ!
予報では週末は雪っていよったに、降らんなーって思ってたけど
お隣ではそんなことになってたんやなー!!すごいなー!!
やっさん、カーテンひっかけたらいけんわー・・・!
お仕事、お疲れ様です。
Commented by aloalo8 at 2009-01-25 22:23
★hiroeちゃんへ
えーーーっ!
そっちは降らんやったとー!
夫が「こんな大雪、福岡に来て初めてじゃ!」っていうくらい
どか雪やったよー。
Commented by zakka-mon at 2009-01-25 23:45
画像見てびっくりしたんで、コメントしております。こっちは 鼻くそほども 積もってないよ。もしや、その積雪、S町限定?やるね、S町。うらやましす。
Commented by aloalo8 at 2009-01-28 23:37
★monちゃんへ
うっそー!
鼻くそほども積もらんやったとーーー!
信じられんーーー!
夫がこのドカ雪を見て「ここは北海道かっ!」って言うくらいすごかったよ。
っちゅーか・・・我が町・・・そんなに田舎なのかしら(涙)

それにしても今日は暖かかったね♪
by aloalo8 | 2009-01-24 23:58 | つぶやき | Comments(4)